おかずLIFE(ガーデニング&・・・)

ガーデニング中心のブログです。(ナチュラルガーデン目指して庭の改造スタート!2012年3月~)




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ちょっとシュン太郎~ :: 2012/08/11(Sat)
こんにちは^^
ご訪問ありがとうございます



ちょっとご無沙汰しとりました
ちょびっとワタクシ、しゅん太郎で、ございます~

前回の記事で、体調が良くなって来た~!
東京行くぞぉ~!
って意気込んでいましたがぁ・・・
喜んだのもつかの間、次の日からまたアウトになっちゃってね~
相変わらず咳と微熱が続いておるんです。
今日は、PC打つ気力があったのでちょこっとアップしましょ^^

朝のうちはお花を見せてくれるポーラチュカ。
20120811ポーラチュカ

白い色が、メッチャ白ですね~ (どんな表現?)
20120811ポーラチュカ②


で、こちらなんですが・・・オダマキの種まきしてたポットなんですがね、まだしつこくそのまま育ててるんですが、ブルーバローの種をまいたポットに何か生えてきてるんやけど・・・?
これって、そうなんかなぁ? ね、のんたんさん
20120811オダマキ・ブルーバロー








最後までお付き合い頂きありがとうございました^^

ブログランキングに参加しています。
右上に居てるクマちゃんをポチして頂けると
とても嬉しいです^^


  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:5



<<おかずの基地^^ | top | ホスタ&サッサ>>


comment

こんにちは

そうかぁ・・・
なんだか変な気候、暑い暑いと思ってたらあれ・今日は涼しいやん・・って思う日あったり。
体調崩しやすいわ。

おかずちゃん、お身体大切に。
無理しないでね。

私もいろいろ忙しすぎて、でも用があって動いてるけどしんどいし眠い。
お互い頑張りすぎないようにそろそろいきましょうねぇ。
  1. 2012/08/11(Sat) 13:07:39 |
  2. URL |
  3. hiroro #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

体調が悪いのね。
無理なさらないようお大事に。

来週の東京行き大丈夫?

双葉だけだとまだちょっとわからないな。
次に出る葉っぱは小さくてもオダマキ独特の形だから、
もう少し観察してみましょう。^^
  1. 2012/08/11(Sat) 19:56:44 |
  2. URL |
  3. のんたん #HVqCzJ76
  4. [ 編集 ]

>hiroro様

こんにちは^^
ご心配お掛けしてますi-201
元気になって来た~って早まって言ってしまいましたi-229

hiroroさんも、とても忙しくされてるみたいだけど、
頑張り過ぎないでねi-201
手抜き出来る所はして下さいね^^

  1. 2012/08/12(Sun) 17:20:12 |
  2. URL |
  3. おかず。。。 #JnoDGgPo
  4. [ 編集 ]

>のんたん様

こんにちは^^
この所、凄く調子が良かったんだけどね
持病の奴が暴れてるのか、はたまた更年期か何なのか?
結局よく分からないまま、やっとほぼ頭痛だけになってきた感じです。

明日一日完璧に大丈夫だったら火曜日に東京行けるかもです^^

オダマキの次に出る葉っぱね、紅葉の先っちょが丸いやつ?
何かね、一枚だけだけど、そんな形のが出てるよ!
小さいから写真に上手く撮れるかどうか分からないけど、撮ってみるね^^
  1. 2012/08/12(Sun) 17:31:14 |
  2. URL |
  3. おかず。。。 #JnoDGgPo
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

そうそう、
そんな感じの葉っぱよ。
もしかしたら芽が出たのかもね。^^

もし出なくても来年も種が採れたら送るから大丈夫よ。^^

  1. 2012/08/12(Sun) 22:47:53 |
  2. URL |
  3. のんたん #HVqCzJ76
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okazu1215.blog.fc2.com/tb.php/87-d33a61da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
