おかずLIFE(ガーデニング&・・・)

ガーデニング中心のブログです。(ナチュラルガーデン目指して庭の改造スタート!2012年3月~)




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




叔母から貰って挿し芽したアジサイの花~ :: 2012/06/22(Fri)
こんにちは

ご訪問ありがとうございます。

今日もお付き合いヨロシクおねがいします


ブログランキングに参加しています。

皆様の応援がとても励みになっています。

右のクマちゃんをクリックして頂けたら嬉しいデス。





今日は、短大時代の友人が2人、遊びに来てくれました。

短大を卒業してから数回は会っていたものの結婚、出産、育児・・・等で年賀状でのやり取りだけになっていた私

達。

2年程前に集まろ!って事になってプチ同窓会をしました。約30年振りです。

30年振りでも一瞬であの頃にワープ出来てしまいます

それから時々美味しいもん食べに行ってお喋りして楽しんでいますよ。

そういう事が出来る年齢になった・・・という事でしょうかね

これからも、こういう時間を大切にしていきたいな・・・
20120622アジサイ③
トイレに庭で咲くアジサイを一輪挿しに挿してみました。








昨日のブログでアップした挿し芽したアジサイ・・・ 2つ共植木鉢です。 叔母さんトコで写真パチリ

少し前に見た時は、もう少し綺麗だんですが・・・もうそろそろ終わりなんかな?

うちのシェード花壇近くに地植えしようと思ってます。

挿し芽、成功しますように~  
20120622アジサイ


20120622アジサイ②




今日は実家で採れた玉ねぎ、ピーマン、トマト、我が家のバジル、ウインナー、チーズを使って早速ピザを焼きま

した。

友人たちと美味しく頂きましたよ

20120622ピザ

ご馳走様でした~




  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<アーチ設置したよ~ | top | 今日は一日中雨・・・。>>


comment

わっ!偶然ですね~♪
私は1年ぶりぐらいに作りましたよ~!
しかも小麦粉で生地を作る簡単クリスピーピザです。
カリッとしてて以外とおいしいですよ(^^)/

でも。。
次回はちゃんと強力粉で作ろうかな~・・
生地を薄くするのって体力いりますよね。
ピザ屋さんみたいにくるくる出来ないし・・^_^;
  1. 2012/06/23(Sat) 21:46:33 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

>楓さまi-185

ホント、偶然ですね~
私の作るのは、タッパを買った時に教えてもらったやつで
タッパの中に材料を入れて混ぜて蓋をして1時間位で出来上がり~です。小麦粉と強力粉は半々(半々じゃなくても好きな割合でいいんだって。)
今度は、ちゃんと柔らかくなるのを待って焼いてみますi-201(笑)

  1. 2012/06/24(Sun) 10:16:23 |
  2. URL |
  3. おかず。。。 #JnoDGgPo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okazu1215.blog.fc2.com/tb.php/51-cdd57a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
