おかずLIFE(ガーデニング&・・・)

ガーデニング中心のブログです。(ナチュラルガーデン目指して庭の改造スタート!2012年3月~)




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




おかず、ばぁばになる。 :: 2015/08/30(Sun)
が出てしまうくらい長らくご無沙汰していましたが・・・

タイトル通り、ワタクシおかずは、ばぁばになったのよ♫

長男夫婦に可愛い女の子、初孫チャンが誕生しました(*^_^*)

20150828初孫ちゃん
ジワジワとばぁばになった実感が湧いてきているところデス。






1か月後にはお宮参りがあったり姪っ子の結婚式があったり、自分の眼のコトがあったりとまだ暫くは、ブログを

楽しむ時間は多くとれないかもしれませんが、自分のペースでアップしていこうと思いマス。

暑い季節がもうじき過ごし易い季節に変わり、庭に出て楽しむ時間が多くなりますね。

ワタシは、庭のコトは手つかずで秋の準備もしていないので、皆さんのブログにお邪魔して秋の庭を

楽しませてもらいますね♫

それでは、またぁ~ (^^)/






  1. 未分類
  2. | trackback:0



トラックバック

トラックバック URL
http://okazu1215.blog.fc2.com/tb.php/416-3fb30f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
