おかずLIFE(ガーデニング&・・・)

ガーデニング中心のブログです。(ナチュラルガーデン目指して庭の改造スタート!2012年3月~)




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




楽しく踊れましたよ♪ :: 2015/06/28(Sun)
みなさん、こんにちは(^^)/

昨日は、ちょっと風が強めで涼しい一日になりましたが、雨も降らず、イベントをするのには、まずまずの日に

なりました。

待ちに待った、真新しい立命の大ホールで、おもいっきり踊ってきましたよ♫



1曲目 『カイマナヒラ』
20150627カイマナヒラ
                      定番のカイマナヒラ♫  経験者クラスのみんなで踊りました♪

2曲目 『メカナニアオカウポ』
20150627メカナニアオカウポ
初心者クラスの人も一緒に♪ 衣装のオレンジ色とグリーンのコントラストがとても綺麗でした♪
大勢で踊るってコトが、こんなにも気持ちがいいもんや~♪ ってコトを初めて知りました(*^_^*)
(大勢で踊ったコトは、あるけど、訳あって、ハチャメチャになっちゃってたから、余りいい思い出がないのデス。)


3曲目 『月の夜は』  ・・・ナルクの方11名と一緒に踊りました♪
20150627ナルク月の夜は
20150627月の夜は
ワタシは、早着替えの為に、直接舞台を観られなかったのが残念ですが、踊り終わった会員の方から
楽しかったデス~
と声を掛けて頂いたので凄く嬉しかったデス。
また、一緒に踊りたいですね(^^)/


4曲目 『ライマナ』
20150627ライマナ
20150627ライマナ③
この大好きな赤いドレスで、またこの大好きな曲が踊れて幸せいっぱい♪ でラストを飾りました。

ここまで引っ張ってお世話をして下さった、ナルクの会員でありフラ友さんのキキさん♪
本当にありがとうございました(*^_^*)





そして・・・
おまけの話しを少々・・・

見に来てくれた母からの指摘2つ

『アンタだけ両手振って喜んでたな びっくりするわっ!』 やて~~~~。

いいねん。 踊り終わって退場する時は、手を振って~♪ って先生がよく言ってはるもん。
今回は、家族や友達が来てくれてるのが分かったから特に激しかったケド(笑)  いつも手は振ってるんよ(*^_^*)
20150627家族指摘編
もう1つの指摘は、問題やわぁ~~~~   アンタだけ足開いて、恰好悪っやて!
                                   ↑
                          この右から2人目の足開いてるのがワタシ・・・。

いつも先生から曲が鳴るのを待つ間は足の寸法の長さだけ開いて! って言われてるから気を付けてたんだけど

家でビデオ観たら、ワタシだけ開いてるし

特に曲が鳴っても開いてるんはワタシだけぇ~~~~

行儀悪っ  って思われてるし。

これってワタシが勘違いしてるんかもしれへん訳よね?

次のレッスンの時に聞いとかないとねっ




  1. 未分類
  2. | trackback:0



トラックバック

トラックバック URL
http://okazu1215.blog.fc2.com/tb.php/414-3aa4a31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
