おかずLIFE(ガーデニング&・・・)

ガーデニング中心のブログです。(ナチュラルガーデン目指して庭の改造スタート!2012年3月~)




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




明日が本番♪ :: 2015/06/26(Fri)
今日は、久し振りに雨が降っていマス。

20150626今日の庭

天気予報では、明日も雨の予報でしたが、先程ネットで調べてみたら、曇り&晴れになっていました。

20150626今日の庭②

やったぁ~~~~!

良かったぁ~~~~  (^^)/

明日は、今年4月に開設された立命館大学おおさか茨木キャンパス内にある大ホールでフラを踊るんデス♪

全国ネットのNPOボランティア団体『ナルク』茨木・摂津の20周年記念イベントの記念交流会の1つとして・・・。

4曲中、1曲は、ナルクの会員の方11人も踊られマス。

今年1月から月2回の割合で、「月の夜は」という曲を練習してきました。

フラを全くしたコトがない方が殆どで、1回30分の練習を12回するだけで、大丈夫かな???と最初は

不安もありましたが皆さん、やる気満々でメキメキと上達して、「これからもフラを習いたい♪」なんて言って

下さる方もおられるようデス。

そういう声を聞けるって、嬉しいもんですね(*^_^*)

ワタシは、3曲踊りマス。

出番は11時頃から約30分間。

昨日まで、平精神だったのに・・・

今日から、急にドキドキして来た!

かるく吐きそう・・・(笑)

でも、頑張る!


20周年のイベント、詳しくはコチラ♫ → 







  1. 未分類
  2. | trackback:0



トラックバック

トラックバック URL
http://okazu1215.blog.fc2.com/tb.php/413-d8f292b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
