おかずLIFE(ガーデニング&・・・)

ガーデニング中心のブログです。(ナチュラルガーデン目指して庭の改造スタート!2012年3月~)




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告




立命館の大舞台に立ちマス♪ :: 2015/06/10(Wed)
みなさん、こんにちは~♫

ここんとこ、毎日寒くて、ブルブルしていましたが、今日は、良いお天気になりました。

まさにお洗濯日和デス(^^)/

さて、ワタシ、今月27日(土)に、立命館大学内の大舞台でフラを踊りマス。

主催は、NPOボランティア団体の「ナルク」

20周年記念イベントの記念交流会の中で、フラダンスも踊るコトになったのデス。

フラ仲間の一人がナルクに所属しており、ナルクのメンバーと一緒にフラダンスを踊っては?

という意見を出して、それが採用されたそうなんデス。

20150610ナルク


ワタシ達、フラダンスは、11時頃に出演の予定デス。
20150610ナルク②

20150610ナルク③


立ち位置を確認中~♪
1列でココを目指して歩いてきて・・・
20150610立ち位置
                       曲が鳴ったら前列になる人は、ココまで出て来よう。


舞台上で一番端の人の立ち位置は、ココ♪
20150610立ち位置②


てな事を確認した後、時間の細かな流れの打ち合わせ等、ナルク代表、立命館側、イベント会社、出演者代表での
打ち合わせを終えて、いよいよ本番を迎えるのみデス。

本番まで全員での練習は、今日を含めて後2回。
フラの舞台では、普通そこそこの代金を支払って立たせて頂くものですが、今回は、出演以来されて・・・
という事なので、無料で踊らせて頂けマス。
しかも真新しい、こんな大きな舞台で、4曲も♫
きっと、このようなコトは、最初で最後だと思うので、後悔が残らないよう練習して、舞台では思い切り踊ろうと思いマス。

では、そろそろ早昼ご飯を食べて、フラのレッスン&特訓に行って来ます(^^)/



スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0



トラックバック

トラックバック URL
http://okazu1215.blog.fc2.com/tb.php/411-f5f30c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。