おかずLIFE(ガーデニング&・・・)

ガーデニング中心のブログです。(ナチュラルガーデン目指して庭の改造スタート!2012年3月~)




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




フェンス買ったど~~~ :: 2012/06/06(Wed)
真ん中のチビ花壇(その時の気分で呼び方変わりますし・・・

にブロ友さんとこで見つけた薔薇(ブルーフォーユー)を植えたい!と思って植える場所はチビ花壇!って決めたさ!

ブルーフォーユーは高さが150㎝位になるらしい。

で、150㎝位の高さのフェンスを探したんやけど、このチビ花壇にピッタリなのが無い・・・

でもフェンス欲しい・・・

で、見つけたのがこれ!
20120606フェンス

高さが200㎝もあるけど、平面っぽい庭の真ん中に高さがあってもいいかも!と言う事にしとこ。

ちょっと高過ぎ感があると言えばあるけど。


20120606フェンス③



でも、葉っぱと鳥が可愛いから許しちゃおう。

20120606フェンス②


フェンス買った事、サッサに電話で話したら

「えええええ~~~~~

って言ってたけど・・・

も~設置しても~~~た~~~



今日も来て頂きありがとうございま~す。


  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<ナンテンの木って綺麗だったのね・・・ | top | アジサイ綺麗やわ~>>


comment

こんにちは

お^^~~
立派なフェンスね、

ブルーフォーユー、ファンクラブご入会ありがとうございます。
立派に成長してきっとフェンスにふさわしい素敵なバラガーデンになりますとも!
  1. 2012/06/07(Thu) 15:44:14 |
  2. URL |
  3. hiroro #-
  4. [ 編集 ]

フラ大会お疲れ様。
ビデオ見せてね!

疲れ知らずでガーデニング頑張ってるね!
素敵なフェンス(^^)!
でもサッサ様の返事が「ええええ~」なのはなぜ?
サッサ様も色々と考えがあるのかな?

大阪も間もなく梅雨に入るみたいだから水やりしなくてすむね(^^)b
紫陽花の開花と色の変化楽しみにしていま~す(^^)/```
  1. 2012/06/07(Thu) 19:46:50 |
  2. URL |
  3. みっきーまま #-
  4. [ 編集 ]

>会長!
どうぞ、末永~~~く
ヨロシクお願い申し上げたてまつり
上げまくりますi-185
  1. 2012/06/07(Thu) 20:32:53 |
  2. URL |
  3. おかず。。。 #JnoDGgPo
  4. [ 編集 ]

>みっきーまま様

ガーデニング、頑張ってるように見えるかもしれけど~
窓を作って以来、何もしてないかも!
フェンス届いたから地面にグサッ!とさしただけやしi-201

サッサが「ええええ~~~」と言ったのは、
庭の真ん中に高いフェンスを置く景色が想像出来なかったからやと思うよ・・・たぶんね。
明日、帰って来る予定やから参考にさせてもらってるブログの庭を見てもらうつもりやねん。
見たらいい感じなんが分かるからね~

フラのビデオいつでも観に来てね~i-194

  1. 2012/06/07(Thu) 20:43:23 |
  2. URL |
  3. おかず。。。 #JnoDGgPo
  4. [ 編集 ]

おはようございまーす!
ステキなフェンスですねー、お庭が立体的になりますね。
ブルーフォーユーが美しく沿うのが楽しみです!

ところで明後日の日曜、朝8時半からのNHK「趣味の園芸」で、
時計草をやりますよ。
見逃されたら水曜の夜、再放送があります。
こわいけど、わたしも見ます!
  1. 2012/06/08(Fri) 10:08:43 |
  2. URL |
  3. seele #-
  4. [ 編集 ]

>seele様

こんにちは~i-185

おぉぉぉ~~~
会えますか! 時計草に!

情報ありがとう。
私も覚悟して見る事にします!
TV予約したよ~ん
  1. 2012/06/08(Fri) 15:03:58 |
  2. URL |
  3. おかず。。。 #JnoDGgPo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okazu1215.blog.fc2.com/tb.php/41-e19d5092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
