おかずLIFE(ガーデニング&・・・)

ガーデニング中心のブログです。(ナチュラルガーデン目指して庭の改造スタート!2012年3月~)




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




Tの字板塀が完成~♪ :: 2015/05/27(Wed)
こんにちは~♪

毎日暑いですね


一枚目の写真は、Tの字板塀の設置前のものですが・・・

約1か月間かかったアプローチの工事が終わった4月初旬、門に立って庭を見ると、

ガーデンテーブル&ヂェアーをおいてる場所(黄色の☆印)が丸見えなコトを発見したんデス!

実は、正面に見えてる柱の部分には、左のブラウンの板塀から続いてる感じで、ブルーグレーの板塀&ドアもどき

を造りたい!と密かに思っていたので、板塀を造るコトは、即決定しました(*^_^*)

20150510ガーデンチェアー

サッサの仕事のお休みの日には、夕方からお義父さんの入院している病院に行っていたので、

少しずつ少しずつ作業を進めていました。



そして、ようやく完成しました♪

簡単Tの字板塀デス(^^)/

20150527板塀

最初は、門に立って見える板塀にドアもどきを付けて、↓ 一番最後の写真の部分には、収納スペースを

作ってほうきとちり取りを入れようかな・・・と思っていましたが、サッサと相談の結果、大変そうやから止めました(^_^;)
20150527板塀②




正面の板塀の後ろにも板塀をTの字になるように取り付けて自力で立っていマス。 ↓

ただ、台風が来て、強風になったら倒れる可能性があるので、家の柱を囲むように一部板で留める必要は

ありそうデス。

20150523板塀③

ガーデン雑貨などをお洒落に飾るのに憧れてますが、ブツがないので、園芸店などに足を運んだ時に見つけよ♪

と思ってマス(*^_^*)




  1. DIY
  2. | trackback:0



トラックバック

トラックバック URL
http://okazu1215.blog.fc2.com/tb.php/409-5287c477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
