おかずLIFE(ガーデニング&・・・)

ガーデニング中心のブログです。(ナチュラルガーデン目指して庭の改造スタート!2012年3月~)




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




久し振りに庭の写真♪ :: 2015/04/16(Thu)
みなさん、こんにちは(^^)/

よく降りましたね~~~・・・雨

4月初めから始まったアプローチの工事の為に取り除いたレンガやブロック、鉢でいっぱいになっていた庭を

やっと片づけるコトが出来ました。

去年の秋に植え付けたチューリップの球根は、とても綺麗な花を咲かせてくれていたのですが、

今はもう終わり掛けデス。

ブロックに埋もれていて、写真に収めることもしないまま、今日になってしまいました。

ワクワクする蕾から綺麗な姿の開花をブログに残せず残念だったわ。

でも自分の目には、しっかりと焼き付けましたわよ(*^_^*)




久し振りに登場の三角屋根アーチ♫
20150416三角屋根

その足元♪
20150416レンガ小道
今朝まで、この場所は、レンガ&ブロック&鉢などが山積みだったのよ


もう終わり掛けのばっかりだけど、うちの庭のチューリップとアネモネ達♪
20150416マイ庭

そして・・・ハナミズキ♪  ハナミズキは、これからですね(*^_^*)
20150416ハナミズキ


こちらは、ももさんから頂いたちっちゃな赤ちゃん苗のその後♫

小さな箱に似たもの同士の赤ちゃん苗達がネームプレートごとシャッフルされて(^_^;)

お名前が分かりかねますが

元気に大きく育ってくれて、嬉しいデス。

20150416ももさん
20150416ももさん②


それでは、また~♪

ごきげんよう(^^)/




  1. ガーデニング
  2. | trackback:0



トラックバック

トラックバック URL
http://okazu1215.blog.fc2.com/tb.php/402-98758976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
