おかずLIFE(ガーデニング&・・・)

ガーデニング中心のブログです。(ナチュラルガーデン目指して庭の改造スタート!2012年3月~)




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ワタシ、元気デス(^^)/ & 目のお守りさん♪ :: 2015/03/06(Fri)
こんにちは(^^)/

みなさん、お元気にされていますか?

お陰様で、ワタシは元気にしています(*^_^*)

PCは、目が疲れるので、殆ど見てないの・・・

近況は、3月2日から約1か月の予定でアプローチの工事が始まりました。

我が家の西側にある実家の畑の一角にワタシの軽自動車を停めさせて貰っているのですが、

いづれは代が変わるし・・・いつまでも甘えている訳にはいかないので、我が家の門を解体して

車を2台停められるようにしています。

去年の11月くらいからメーカーさんと相談を重ねて、自分達で出来る所はするように、少しでもコストを

押えて・・・。

何とか満足のいく仕上がりになりそうで、とても楽しみデス。



工事以外では、サッサの休みの日に入院して1か月半になるお義父さんの所へ付添に行ってマス。

もう88歳と高齢なので、日によってはっきりしていたり寝てばかりだったりですが、いつも近くに家族が居ないと

寂しいらしく、行くととても嬉しそうな顔をしてくれるので、来れる時は来てあげないとね・・・と思いマス。



そんな訳で、出掛けるとご飯の用意がバタバタするので、何も用事の無い日は、大量におかずを作って

冷凍保存していマス。 こうしてると忙しかったり買い物に行けてなくて何もない日でも食には困らないのよ。

今日は、鶏ミンチでチキンナゲットと・・・
20150306ねぎ焼
大量に頂いたネギでネギ焼きを作りました。








そして・・・

先日、嬉しいプレゼントを頂きました(*^_^*)

今、お遍路真っ最中のフラ友さん♪

ワタシのブログで、目の病気のコトを知って、お守りを貰って来てくれました。


20150306目のお守り
20150306目のお守り②

祈願して下さって、ありがとう(^^)/

大切に持っていマス♪


スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0



トラックバック

トラックバック URL
http://okazu1215.blog.fc2.com/tb.php/400-cb609f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
