おかずLIFE(ガーデニング&・・・)

ガーデニング中心のブログです。(ナチュラルガーデン目指して庭の改造スタート!2012年3月~)




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




尼崎アルカイックホールにて♫ :: 2015/01/21(Wed)
18日(日)に尼崎アルカイックミニホールで

『New Year 2015 In AMAGASAKI Aloha Hula Festeval』が行われました。

20年前の神戸の震災の後に始まり続けられているFesutevalだそうです。

ワタシ達のチームは、今年初出演デシタ♪


1曲目は、去年の8月からずぅ~~っと特訓し続けてきて1か月前には住吉の舞台でも踊った

『ライマナ』という曲♫

12月のメンバーが一人抜け、新しいメンバーが3人増えましたが、並び方も振りも大きな変化はなく

やや怪しい場面もありましたが、何とかそつなくこなせたかな(*^_^*)
20150118ライマナ


問題は、2曲目の『パパリナラヒラヒ』です。

今まで、何度も練習してきた曲だけど、フォーメーションを決めながらの練習が2回しか出来なくて

並び方が、1曲目と微妙に似てて・・・

登場は1列で、曲が鳴ったら交互に1歩前に出る者、1歩下がる者となる所を

ワタシ、やっちゃいました
20150118パパリナラヒラヒ

舞台に出る直前に1番の1の時と1番の2の時は、前後交代するの?と言う質問があって、

ワタシ、その答えを間違ったんよ。直ぐに気付いて、言い直したケド・・・嫌な予感

もうその時から悪魔はワタシの耳元でささやいてた気がするネン。

『間違えるで~~~タブン』・・・って。

曲が鳴って始まった早々、顔を見合わせる2人。
20150118パパリナお見合い
ワタシは、1歩前に出る人だけど、前に出たいのか下がりたいのか分からん素振りに見えるビデオ再生。

この再生ビデオ、何回見てもサッサが笑うネン

ワタシの右隣の友達は、困りまくりで

ほんま、ごめんね

でも、楽しかったね(*^_^*)

頑張ってDVDにダビングするから待っててね(^^)/








今日は、フラのレッスンの日でしたが、お休みして、お義父さんが入院している病院へ、付添にサッサと行って

来ました。

お義母さんやお義姉さん、お義兄さんは、車で10分程の病院へ交代しながら毎日行って下さってるので

申し訳けないんだけど、うちからは、ちょっと遠いので、サッサがお休みの日に行くコトにしようと思ってマス。

お義父さんのコトや、その他色々あるので、ブログ更新は、毎度おなじみですが、益々ノロノロになります。

今はまだ庭のコトしてないケド、少し出来るようになったら、花の様子くらいはアップ出来たらいいな~って思って

マス♪
スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0



トラックバック

トラックバック URL
http://okazu1215.blog.fc2.com/tb.php/397-c1dbb4cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
