おかずLIFE(ガーデニング&・・・)

ガーデニング中心のブログです。(ナチュラルガーデン目指して庭の改造スタート!2012年3月~)




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




第3回ガーデニングサロン :: 2015/01/17(Sat)
みなさん、こんにちは(^^)/

今日は、ガーデニングクラブのコアメンバーで企画・運営会議が行われました。

大学開設まで秒読み段階に入って来て、これから4月までは、その準備で忙しくなりそうデス。

20150117ガーデニングサロン
ガーデニングクラブの「愛称」も本日決定しました。

そして・・・3月中には、普段一般の方は入れないキャンパス内の見学が出来るそうなんデス♪

なんと、ガーデニングクラブ会員のみが招待される予定だとか♫

他にも楽しみなコトが満載の予感(*^_^*)

書きたいコトは沢山ありますが、最近は、中味の濃い日々を送っているので、もう少しゆっくり時間が

取れるようになってからにしようと思いマス。






金欠の次男にお好み焼きを焼きまして、冷凍庫に眠らせていたビーフシチューやネギ焼きなどと

一緒に送りました。
20150116お好み焼き



少し忙しくなりそうなので、コメント欄を閉じますね



  1. 未分類
  2. | trackback:0



トラックバック

トラックバック URL
http://okazu1215.blog.fc2.com/tb.php/396-89ccf3b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
