おかずLIFE(ガーデニング&・・・)

ガーデニング中心のブログです。(ナチュラルガーデン目指して庭の改造スタート!2012年3月~)




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




幸せな誕生日♫ :: 2015/01/13(Tue)
昨日12日は、ワタシのゴジュウウン歳の誕生日でした

お嫁チャンからこんな可愛いカードを頂きました♪
20150112バースディカード②
                                  裏表紙には嬉しいコメント(*^_^*)


表紙を開くとめで鯛が大きな口を開けて・・・  口の中には美味しそうなケーキが
20150112バースディカード
ありがとね♪
幸せいっぱいな気持ちで1年がスタートできマス。
家族みぃ~~~んなで、この1年を幸せにしましょうネ(^^)/



そして・・・

長女の幼稚園時代のママ友さんが、綺麗なお花と長男の結婚祝いを届けてくれました。

お花は、2つ♫ お花が大好きでお花の仕事をしている彼女の作品デス。

1つは長男君にあげてね(*^_^*)って。。。
20150112花束
ありがとう♪  

とても素敵。 お部屋が、パッと明るくなりました。




夜には、長男&長女が焼肉に招待してくれて、幸せいっぱいの一日になりました♪
20150112焼き肉
急用で来れなかったお嫁チャン、東京の次男が居ないのが残念だったケドね。

みんなには、いっぱいいっぱいありがとう♪を言いたいよ。

『ありがとう~~~~~(^^)/』




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:15



<<第3回ガーデニングサロン | top | 押されたやる気スイッチ!>>


comment

おめでとう~★
この一年も素敵な毎日と健康に過ごせます様に~
幾つになってもお祝いして貰うのは嬉しいよね♪


↓息子さん、ビーフシチューを温めて、夢に向かって頑張ってるんやねッ。
叶います様に!!
  1. 2015/01/13(Tue) 21:18:02 |
  2. URL |
  3. ももまま #etbfE.eg
  4. [ 編集 ]

おかずちゃん


お誕生日だったのね。
おめでとう。

おかずちやんちは本当にファミリーな一家ね。
みんなおかずちゃんが手塩にかけてしつけられたたまものね。

お嫁ちゃんのお祝い
嬉しいでしょ。
わかるわ ! !

今年一年、輝いて過ごしてくださいね。
  1. 2015/01/14(Wed) 11:15:48 |
  2. URL |
  3. az #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

ももまま 様♪

ももさん、ありがとう~♪
ホントに、祝ってもらえるって嬉しいね。
言葉に出して、いっぱいいっぱい
ありがとう♪
を言いました(*^_^*)

・・・ももさん、息子へのビーフシチューは、
まだ、我が家の冷蔵庫の冷凍室におるネンi-201
冷凍の食品が沢山溜まらんと、送るん勿体無いから・・・
早よせなアカンねんケド・・・・アハハハ(^_^;)
  1. 2015/01/14(Wed) 17:41:21 |
  2. URL |
  3. おかず #JnoDGgPo
  4. [ 編集 ]

az さま♪

azさん、ありがとう~♪

うちの子ども達、兄弟妹が仲良く出来ない時期も
あったりして、悲しいなぁ~って思うコトもあったんよ。

ワタシが兄弟妹が仲良くして欲しい!って思ってるコトを
分かって欲しくて色んな形で訴えたりもしたな・・・。
大人になって、少しずつ分かってきてくれたかな~
って感じていマス。

お嫁チャンのお祝いは、ホント嬉しかったわ♡

もう絶対、この1年は輝けますよ(^^)/
  1. 2015/01/14(Wed) 17:51:45 |
  2. URL |
  3. おかず #JnoDGgPo
  4. [ 編集 ]

おめでとう

お誕生日、おめでとう!!!

今年は、すでに幸せな一年の予感がするね!

素敵な5ウン歳にしましょう!

  1. 2015/01/14(Wed) 23:14:11 |
  2. URL |
  3. ロッサ=ノエル #1MtqOaHw
  4. [ 編集 ]

ロッサ=ノエル さま♪

ありがとう~♪

ホント、嬉しな(*^_^*)

お泊り新年会ももう直ぐやし

いっぱい楽しみましょうね(^^)/
  1. 2015/01/15(Thu) 13:10:25 |
  2. URL |
  3. おかず #JnoDGgPo
  4. [ 編集 ]

少し~遅れての

〇○才のお誕生日おめでとうさんv-384
新年早々から幸せいっぱいのおかずさんちv-10
ず~~とず~~と幸せが続きますように
素晴らしい一年でありますように
おめでとうございますv-300
  1. 2015/01/15(Thu) 18:29:56 |
  2. URL |
  3. noko #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうさん♫

50代ね、若いなぁ。
昔子供のころには50代60代ってすごくおばあちゃんのイメージやったけどその年になってみるとまだまだ青春の真っただ中やね。

ただ気持ちに体がついてこんときがあるけど。
幸せなお誕生日になってよかったね!

  1. 2015/01/15(Thu) 20:37:21 |
  2. URL |
  3. hiroro #-
  4. [ 編集 ]

noko さま♪

おおきに♪
ありがとうさんどす(*^_^*)

嬉しいコトは、嬉しい~♪
って言って、
困ったコトは、困ったよぉ~i-201
と言って、
そして
みんな仲良く幸せに1年過ごせたら幸せデス(^^)/
  1. 2015/01/15(Thu) 22:51:33 |
  2. URL |
  3. おかず #JnoDGgPo
  4. [ 編集 ]

hiroro さま♪

ありがとうさん♪

hiroroさんの言う通りやね。
若い頃に感じてた50ウン歳に自分がなっても
全然違うんやもん。
違うケド、自分の子どもが結婚して、姑になったり
して、すっごく不思議の世界デスねん。

年齢と正比例して身体が付いていけへんコトもあるケド
まだまだ楽しみましょうね(^^)/
  1. 2015/01/15(Thu) 22:56:21 |
  2. URL |
  3. おかず #JnoDGgPo
  4. [ 編集 ]

おかずさん~♪

お誕生日おめでとうございます
お嫁ちゃんからもかわいいプレゼントいただいたんやね
うれしいですね
家族が増えて、おかずさんちはとってもアットフォーム
素敵な年でありますようにv-300
  1. 2015/01/17(Sat) 11:22:00 |
  2. URL |
  3. さくら #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

さくら 様♪

さくらさん、ありがとう~♪

ほんとに嬉しい誕生日になりました。
これからもアットホームな家族で
いられるように・・・
肩の力は抜いて・・・
そうありたいデス。

  1. 2015/01/17(Sat) 22:30:24 |
  2. URL |
  3. おかず #JnoDGgPo
  4. [ 編集 ]

おかずさん こんばんは~

すっかり出遅れでゴメンナサイネ~

お誕生日おめでとうございますv-315
それにしても
50代には全然見えないですね~♪

沢山の人にお祝いしてもらって幸せですね~☆
皆が仲良く幸せが一番ですよね
今年も良い事たくさんありますようにお祈りいたします



  1. 2015/01/22(Thu) 20:46:42 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

reimi さま♪

ありがとうございマス~♪

出遅れだなんて、とんでもナイナイ(^^)/
こちらこそ、ご無沙汰ばかりでごめんなさいi-241
なんだか色々忙しかったり、目の調子が悪かったりで
PCに向かうコトが出来ないのよi-195

50代になっても誕生日をお祝いしてもらうって
ホント、嬉しいですね(*^_^*)
  1. 2015/01/23(Fri) 14:53:42 |
  2. URL |
  3. おかず #JnoDGgPo
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/06/30(Tue) 10:46:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okazu1215.blog.fc2.com/tb.php/395-42978bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
