おかずLIFE(ガーデニング&・・・)

ガーデニング中心のブログです。(ナチュラルガーデン目指して庭の改造スタート!2012年3月~)




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




やる気スイッチ押さないとね(*^_^*) :: 2015/01/08(Thu)
忙しかった&暴れまくった年末年始・・・

4日は、電池が切れたようにジィ~~~ッと動かず(^_^;)

年も明けて早1週間が過ぎ・・・

家族はお仕事に勤しんで・・・

ワタシは、昨日、今年初のフラレッスンでした♪

次の舞台の特訓もバッチリしてきたのに

なんだか、まだ正月ボケが若干取れずにいるワタシデス。

食料品も冷蔵庫にある物で食いつないで来ましたが、そろそろ限界に近づいて来たので、

今日は、やる気スイッチをちょいと押して今年初の食料品の買い出しに行って参りましたよ♪

お買い物から帰って来て、久し振りにカメラを持って庭をウロウロしてみると、やる気スイッチを押さないとダメダメな

ワタシとは対照的なお方が♫

こちら、その名も『ガイラルディアガリア』
20150108ガイラルディアガリア②
夏からずっと咲き続けてるんデス。

ネットで調べたら宿根草ってなってるケド、冬に地上部がなくなる気配もございません。

後2か月もしたら春だし、そうこうしてる内に直ぐ夏が来るもんね。

一年中花が見られるのかもしれないな(*^_^*)
20150108ガイヤルディアガリア
1つで複数の色&姿が見られるのも楽しいデス♪







  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<押されたやる気スイッチ! | top | 我が家の年末年始~♪>>


comment

今年もよろしく^^

おかずさん こんばんは^^ 今年もよろしくね

我が家では咲いていないバラを見せて貰って
お礼を言いたいと思いながら…
今年は 未だじーっと (・.・;) エンジンが掛かりません
遅くなって ごめんね 有難うございます^^

おかず家の笑と賑わいのお正月 私も楽しませて貰いました
おかずさんの周りはいつも良い雰囲気で人柄やねェ

もう フラでスイッチが入ったとの事
チョット庭で苦戦してる私も~掛からないエンジンをかけ直します

コメ 遅いけどいつも応援してるからね^^
  1. 2015/01/09(Fri) 21:41:01 |
  2. URL |
  3. あじさいむくげ #EAbQE79c
  4. [ 編集 ]

あじさいむくげ 様♪

むくげさん、来てくれてありがとう♪
目が、辛いでしょi-201
ごめんねi-241 でも、嬉しかった♡

こちらこそ今年もヨロシクお願い致しマス。

むくげさんから頂いた薔薇、一回死にかけてんケド、
枝をカットして様子を見てたら元気になってくれたよ。
もっとお洒落な鉢に入れてあげたら機嫌良くなって
いっぱい花を咲かせてくれるかな?(*^_^*)

やる気スイッチ、自分には甘くなるケドねぇ~~~
人に押されたら、頑張るしかないねんでi-201
今日、頑張ってん。
そやから疲れたわ~(+o+)
  1. 2015/01/09(Fri) 22:03:14 |
  2. URL |
  3. おかず #JnoDGgPo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okazu1215.blog.fc2.com/tb.php/393-26444462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
