おかずLIFE(ガーデニング&・・・)

ガーデニング中心のブログです。(ナチュラルガーデン目指して庭の改造スタート!2012年3月~)




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




嬉しいプレゼント♪ :: 2014/12/30(Tue)
今年のクリスマスイヴに嬉しいプレゼントがありました(*^_^*)

長女が初ボーナスが出たから、お父さん&お母さんに・・・って♪

20141229夏ボーナス
中味は・・・ ナカナカドウシテ

そして今日・・・あ、もう日付が変わってしまいましたが 

100円じゃない回る寿司に行って・・・

サッサ&長女&ワタシで、大トロのにぎり、食べました(^^)/   

口に入れて、一口噛んだら、もうなくなっちゃったわ。 

20141229夏寿司②
トロトロで激ウマ~♫

3人で、32枚完食~!
20141229夏寿司
しかも! いつもは後列右の水色のお皿が殆どで、やや銅色(後列左)が若干混ざり、1~2枚が黒なのに・・・

おごる娘もおごられるワタシ達も気が大きくなっちゃって、たまには、ドォ~ン!といかなアカンで~!と

銀皿5枚、初金皿も(*^_^*)

美味しかったわ~~~~ご馳走さん♪

贅沢な食べ方してもまだまだ残ってる

もう使い道は決まってるネン   懐が温かいと心も温かになりますなぁ~~~

30うん年前、ワタシも初ボーナスが出た時、父&母を連れて神戸で買い物三昧したケド、今のワタシ達みたいに

両親も幸せな気持ちでいてくれたよね!って思うとちょっと嬉しいな。









数日前、畑で採れたネギを大量に頂いたので、ネギ焼きを作りました♪

これは、これで、なかなか美味しかったよ(^^)/
20141225ねぎ焼



今日は、買い物&ひたすらキッチンの片づけをしていました。

明日は、実家でお餅つき~

後一息! 頑張るぞ!





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:10



<<我が家の年末年始~♪ | top | ハッピーウエディング♡>>


comment

おめでとうございます!!
結婚式無事終わったのですね。
感動の1日だったことでしょう。
しばらく幸せの余韻に浸ってね~~。

そしてクリスマスに親孝行プレゼント。
嬉しいことが続いたところでお正月。
今年は最良の年でしたね。

いつも仲良くしてもらってありがとうございます。
どうぞよいお年をお迎えくださいね~~
  1. 2014/12/31(Wed) 14:39:33 |
  2. URL |
  3. hiroro #-
  4. [ 編集 ]

おかずさん、お久しぶり~~♪

今年はおかずさんにも会えたし、うれしい一年でした。

おかずさんの所はついに結婚式♥♥

おめでとうね~~~!

来年もよろしくお願いしま~す♪

  1. 2014/12/31(Wed) 17:40:17 |
  2. URL |
  3. プー次郎の母 #-
  4. [ 編集 ]

おかずちゃん

長男さんの結婚式おめでとうございます。

良い結婚式でしたね~

我が家の長男の結婚式を思い出しました。(ちょうど一年前でした)

今年一年色々ありましたね~

来年も宜しくね~

  1. 2014/12/31(Wed) 20:30:19 |
  2. URL |
  3. ローズマリー #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おかずちゃん

昨年はおかずちゃんと仲良くしてもらってありがとう。
あなたのほんわかとした雰囲気が大好きよ。
今年も仲良くしてね。

さすがおかずちゃんの娘さん
優しいね。
いい子に育ってってこんな時親の喜びがじわ~っと感じられるよね。

  1. 2015/01/01(Thu) 18:02:23 |
  2. URL |
  3. az #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

娘に御馳走してもらったんや。
うらやましいな~
その上、贅沢食いなんかして・・・
幸せだね❤

長男君の結婚式、無事終わってよかったね。
本当におめでとうでした(^^)
  1. 2015/01/01(Thu) 18:14:38 |
  2. URL |
  3. はなちゃんママ #nJZ1XM2A
  4. [ 編集 ]

hiroro さま♪

ありがとう~♪
12月の挙式って年末年始の行事も重なるから
結構バタバタしてしまいました。
でも、嬉しいバタバタでしたね^^

30日から連日午前様で、今日、やっと
サッサと2人でほっこりしていマス(*^_^*)

hiroroさんは、お仕事してるから
お忙しいケド、また遊びましょうね。
こちらこそ今年もヨロシクお願い致しマス。
  1. 2015/01/02(Fri) 11:59:17 |
  2. URL |
  3. おかず #JnoDGgPo
  4. [ 編集 ]

プーちゃん♪

明けましたよ~~~♪
おめでとうございマス(^^)/

去年は、プーちゃん、体調が難儀な時もあって
しんどかったね。
今年は、しんどいコトないようお祈りしてるからね。
健康で楽しく過ごせますように~♪

今年も仲良くして下さいね(*^_^*)
ヨロシクお願い致しマス。
  1. 2015/01/02(Fri) 12:04:24 |
  2. URL |
  3. おかず #JnoDGgPo
  4. [ 編集 ]

ローズマリー さま♪

ありがとうございマス♪

ローズマリーさんちのご長男さんも
12月の挙式だったんですね。
12月は年末年始の用事も重なるから
忙しかったでしょ(*^_^*)
連日の午前様でヘロヘロでしたが、今日は、やっと
サッサと2人でほっこりしていマス。

去年は、沢山遊んで頂いてありがとうございました。
今年も遊んでね(*^_^*)
ヨロシクお願い致しマス♪
  1. 2015/01/02(Fri) 12:10:55 |
  2. URL |
  3. おかず #JnoDGgPo
  4. [ 編集 ]

az さま♪

あけましておめでとうございマス♪

昨年は仲良くして頂いて嬉しかったデス。
ワタシ、azさんのコトは、お姉ちゃんと思ってるんよ。
答えに迷った時、助けてくれるお助け姉御デスねん。

今年も変わりませず
ヨロシクお願い致しマス(*^_^*)

娘からのプレゼント♡
サッサ&ワタシが自分の親達にしいてるコトを見ててくれて
たからかな・・・って思うわ。
親になって子どもからしてもらう側になると
やっぱり嬉しいものデスね。

  1. 2015/01/02(Fri) 12:25:53 |
  2. URL |
  3. おかず #JnoDGgPo
  4. [ 編集 ]

はなちゃんママ さま♪

そやねん。
結構大判ふるまいやってん♫

娘の仕事、結構ハードで、毎日10時くらいまで
残業な上、休みが火、水やから遊ぶ人が会社の
人しか居てなくてさ、あんまり遊びにお金を使う
コトないから、お金が溜まりまくって、溢れてるネンて(笑)
で、気が大きくなってはるらしいわ。

子どもを結婚させるって、大仕事やね。
両家が仲良くやって行けるように・・・
どんな風にするのが一番いいのかな~って
子どもを結婚させた沢山のお友達の話しを聞いて
自分達の出来るコトを探して決めていったんやけど
後から聞いたやり方の方が良かったかな???
ってなって後の祭りやi-201とかもあったり・・・

でも、今、年末年始の行事も一旦一段落して・・・
結果、凄く楽しく過ごせてるので、良かったな~
って思ってるよ。

はなちゃんママちゃんのお子ちゃま達が結婚を
迎えた時には、ちょっとはアドバイス出来るかもよ(^^)/
  1. 2015/01/02(Fri) 12:39:56 |
  2. URL |
  3. おかず #JnoDGgPo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okazu1215.blog.fc2.com/tb.php/391-3808d568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
