おかずLIFE(ガーデニング&・・・)

ガーデニング中心のブログです。(ナチュラルガーデン目指して庭の改造スタート!2012年3月~)




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ハッピーウエディング♡ :: 2014/12/26(Fri)
先日、12月23日、とっても良いお天気に恵まれた日、長男夫婦の結婚式が滞りなく行われました♪

20141223ウエルカムウエディング
お嫁チャン手作りのウエルカムウエデイングボード。ワタシは、ほんの少しアドバイスしただけ・・・。とても素敵に出来ました♪

ホテル内の教会での挙式では、美しいコーラスの歌声と厳かな雰囲気に呑みこまれて真後ろにいた長女が

号泣~~~~! 先を越されてしまいましたっ(^_^;)

その後の披露宴でも親戚やお友達から心温まるお祝辞やパフォーマンスを頂いて嬉しかったわ。

中でも、長男の中学時代のお友達のパフォーマンスは、歌いながら会場中を手拍子しながら走り回り、

盛り上げよう!としてくれている気持ちが伝わってきて、有り難かったな(*^_^*)

『自分の子どもの結婚』っていうコトが実感として、あんまり湧いてなかったワタシですが、前日になって急に

『・・・ワタシの子どもが結婚式を挙げるんや・・・。なんか、不思議・・・』

っていう気分になりました。

両親に花束贈呈の時も・・・

『花束贈呈してもらってるし・・・ワタシ。』みたいな変な気分でしたよ。

29141223ウエルカムウエディング②
当日、自分でも気付かないうちに緊張してたのか、殆ど写真を撮れなくて、唯一10枚ほど撮った写真も
殆どボケボケです。この写真は、まだましな方なのデス。 


9月に入籍して、2人の生活は始まっていましたが、12月23日に親戚やお友達の前で結婚を誓って改めて

スタートした2人。

お互いのコトを大切に思う気持ちがあれば、絶対に上手くやって行けると思うのよ。

生活してたらいいコトばっかりじゃなくて、ありえへん難儀なコトも来ていらんのにやって来るケド

2人で一緒に受け止めたら、何とかなるもんやからね(^^)/

これから沢山、沢山、色んなコトを楽しんでね♪










次の日24日は、クリスマスイブ♫

新婚旅行に行くのは、もう少し後で・・・という若夫婦・・・お昼過ぎには、自分ちにもう帰宅~♪

20141224ザッハトルテ
引き出物に出したザッハトルテ(左上のケーキ)がすっごい美味しい!って言うので、うちに1個買って貰ったんよ)と

市内の人気ケーキ店のケーキをお嫁チャン&長女が買って、3種類のケーキを食べまくろう!ってコトになったので

母も呼んで賑やかなクリスマスイブを過ごしました。

結局、ケーキ屋さんで買ったケーキ。。。2つ共お嫁チャンのお財布からお札が飛んでいったそうな・・・(^_^;)

美味しかったよ~。

ご馳走様でした(*^_^*)







挙式が終わって、次の日にお祝いやお祝電などを頂いたお礼を書いて、内祝いを送って、ご近所の方への

内祝いもやっと今日の午前中で配り終わって、本当にホッと一息つけた感じがしていマス。

とは言っても、年末なのでまだまだゆっくりは出来そうにありませんが・・・。

今日から少しずつ、台所などを整理整頓していこうと思いマス~♪



スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0



トラックバック

トラックバック URL
http://okazu1215.blog.fc2.com/tb.php/390-1ea322dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
