おかずLIFE(ガーデニング&・・・)

ガーデニング中心のブログです。(ナチュラルガーデン目指して庭の改造スタート!2012年3月~)




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




オルオル ハワイアン フラ ワークショップ :: 2014/12/21(Sun)
こんにちは♪
みなさんの所へなかなかお邪魔出来ず、ご無沙汰しております。
師走でお忙しいとは思いマスが、お元気にされていますか?
ワタシはお陰様で元気にしていマス。

が・・・毎日用事が「こんにちは♫」とやって来て
時には、来ていらん用事までやって来て、てんやわんやしていマス

先週17日(水)の今年最後のフラのレッスンで、6日に行われたフラの舞台をビデオカメラとカメラで撮影して下さった
ものをそれぞれDVDやSDカードにダビングして頂きましたので、その画像をアップしますね。
舞台が遠かったり、DVDをTVで写してそれをデジカメで撮っているので、画像は悪いですが、ブログアップには
丁度いい感じじゃないかな~と思いマス。

それでは、ワタシ達の舞台、観て下さい♪

登場は1列で・・・
20141206ウハラ②

音楽が鳴ると動きながら2列に・・・
そして、踊りが始まりました。
20141206ウハラ

今回の舞台が初めてのメンバー、2回、3回目のメンバーもそれぞれ緊張していたと思いマス。
20141206ウハラ⑤
                                    後ろ姿も素敵でしょ♪

20141206ウハラ④

でもね、メンバー10名、みんなとても熱心に意見を出し合って取り組んできた!っていう思いがあったと思うのよ。
だから、踊り終わった時、きっとみんな、やり切った~!っていう達成感が溢れてたんじゃないかな?

少なくともワタシは、達成感が溢れてたし凄く幸せだったよ。 
何か、もう終わっちゃった・・・って感じで、直ぐにでももう一度踊りたい♪って思いました(*^_^*)
20141206ウハラ③
                             最後のポーズもバッチリ決まって♫


来年には1月早々に舞台があります。
練習は、後2回・・・。
メンバーが少し入れ替わってフォーメーションも変えなくてはなりません。
与えられた練習時間は少ないのですが、メンバーの心が1つになれば、恐いものなんてありません・・・と思うのデス。

みんな! 次の舞台も楽しもうね(^^)/




Tさん、Kさん、撮影&ダビングありがとうございました。







  1. 未分類
  2. | trackback:0



トラックバック

トラックバック URL
http://okazu1215.blog.fc2.com/tb.php/389-ba549790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
