おかずLIFE(ガーデニング&・・・)

ガーデニング中心のブログです。(ナチュラルガーデン目指して庭の改造スタート!2012年3月~)




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




今年も残すところ半月♪ :: 2014/12/16(Tue)
時の経つのは早いですね。

50歳過ぎてからは、一年過ぎる早さがどんどん増しているように感じマス。

やりたいコト、いっぱいしないとね~♪

明日は、年内最後のフラのレッスン。

1月18日には、尼崎のアルカイックホールの舞台に立つので、レッスン後には特訓をしマス。

頑張らなくっちゃ(^^)/

004.jpg
昨日15日は、サッサのBirでした。 好物のちらし寿司などを用意して、ワンコインワインを・・・











12月は、大晦日や初詣などがあってお坊さんは、一番忙しくて走り回るので『師走』と呼ばれる説もあるそうな・・・

その師走の真っ只中に今年一番のおめでたい行事 『長男夫婦の結婚』 を控えて、何かとバタバタしておりマス。

ですので、しばらくの間、コメント欄を閉じさせて下さいね(*^_^*)

数日前から、何とかしてコメント欄を閉じようとしてたのですが、やっと・・・たぶん、出来たと思いマス。

皆さんの所には、時間を見つけて遊びにお邪魔させて下さいね。


ここんとこ寒さがとても厳しくなっていマス。

身近にも体調を崩す方もチラホラ・・・

みなさま、どうぞご自愛下さいね(*^_^*)







  1. 未分類
  2. | trackback:0



トラックバック

トラックバック URL
http://okazu1215.blog.fc2.com/tb.php/388-541e11a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
