おかずLIFE(ガーデニング&・・・)

ガーデニング中心のブログです。(ナチュラルガーデン目指して庭の改造スタート!2012年3月~)




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




フラの舞台&結婚記念日 :: 2014/12/07(Sun)
昨日、12月の2つの大切なイベントの内の1つが終わりました♪

『オルオル ハワイアン フラ ワークショップ』です。

ワタシが市の体育館でフラの指導をして頂いている先生の所属するフラのsisters&brothersが47チーム

参加しました。

ここんとこ疲れやすくなっいるようで、会場に着いてドレスに着替えた所で、頭痛が始まってしまったんだけど

踊る順番が回ってきて、舞台袖に立ったら、嘘みたいに痛みが吹っ飛んだ(*^_^*)

そして、チーム紹介のアナウンスが流れて、舞台に立って、スポットライトを浴びたら、もうスターの気分よ

曲が流れたらどんどん身体が動いてくれる♪

踊りの中で、隣の人と顔を合わせて微笑む所で、逆向いてあらまっ!ってなったケド、それが功を奏して

次に顔を合わせた時に思い切り微笑むコトが出来ました(^^)

踊りながら笑顔を作るのがなかなか難しいんだけど、昨日は、少しは、笑顔を作れたんじゃないかな~

今回のフラの舞台は、友人がビデオ&カメラを担当してくれたので、画像はまた後日にアップしますね。

20141207オルオル ハワイアン フラ ワークショップ
パンフフレットの表紙に素敵な言葉がありました。  ワタシもそんな風にありたいな・・・と思いマス。


フラの舞台の前日にカレーを作って行ったので、今晩は、カレーやし~って思ってたら、サッサが、

結婚記念日の7日は、仕事やから・・・と白ワイン&ローストビーフ&ポテトサラダを買って来てくれていたので、

ちょっと豪華な記念日前夜祭になりました♪

サッサが嬉しそうに『ちょっと上等なワインやで♪』と言ってた白ワイン。

あっさりして凄く美味しかった(*^_^*)

いくらしたと思う???って聞かれたケド、いっぱつで当てたよ。

我が家では、ちょっと上等なワイン=1000円台

20141206ワインローストビーフポテトサラダ
フラから帰って来てもまだ頭がガンガンしてたケド、嬉しいから白ワイン呑んで、ガンガンしながらちゃっちゃと

眠りにつきました





そして、今日7日が本当の29回目の結婚記念日~♪

家族はみんな、お仕事なので、一人でのんびり~

今日は、頭痛も起こらず、いい感じ(^^)/

買い物にも行ってないので、ある物で、少しは、記念日らしく・・・
20141207結婚記念日
プーちゃんが教えてくれた水菜のサラダを作りました。

豆腐、ゴマ、生姜etcを混ぜて作った和え物の味が絶妙でした。

母にも作ってあげたいと思いましたが、母には、歯ごたえのある水菜よりは、ほうれん草の方が

食べやすいかもしれないな♪

  ← 作り方デス。







フラの舞台当日に、友人のご主人が舞台を見に来てくれていました。
いつもは、辛口なそのご主人から嬉しい感想が聞けたそうデス。
『綺麗に揃っていて凄い良かった。』
『上手になったなぁ。』
『みんなが仲良くしてるのが分かる踊りやった。』
『前半18組中、トップ2やった。』
って!
みんな! 嬉しいよね♫
次の舞台も楽しもうね(^^)/





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<毎日が勉強や。 | top | 本場の赤には負けますが(^_^;)>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/12/09(Tue) 09:08:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメ さま♪

ありがとう♪
舞台、すっごく楽しかった(*^_^*)
改めてフラに出会えて良かった~って思えるよ。

結婚記念日、豪華じゃないケド
健康で一緒に過ごせたら幸せですよね♪
  1. 2014/12/09(Tue) 16:27:54 |
  2. URL |
  3. おかず #JnoDGgPo
  4. [ 編集 ]

優しいご主人様やねぇ~

フラの感想も、結婚記念日の前日のプレゼントも...
豪華な前夜祭になったよかったね。

主婦が疲れた時に何がうれしいって
お料理が出来上がっている事。

フラの感想も、とても思いやりのある言葉
サッサさんのファンになるわ。
  1. 2014/12/09(Tue) 17:07:01 |
  2. URL |
  3. az #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

az さま♪

ほんまにサッサには、感謝でおます。
同じオカズが2日続いたって、文句言わへんから
助かるしっi-229 (そっちかいな)

フラの嬉しい感想を言ってくれたのは、友達の旦那さまよ。
サッサは観に来なかったケドね、
友達の旦那さまが、そんな嬉しい感想を言ってくれた~って
ワタシが喜んでたら
『良かったな~』って言ってくれたわ(*^_^*)

何か、急に寒くなったから風邪引いてる人が多いみたい。
azさんも気を付けて下さいね(^^)/
  1. 2014/12/09(Tue) 21:01:27 |
  2. URL |
  3. おかず #JnoDGgPo
  4. [ 編集 ]

フラ、大成功やったのね!おめでとう♪

結婚記念日のご馳走も美味しそう~♥

あ、「白ワインは値段に関係なく、安くても十分美味しい」って昔教えてもらったんで、うち、白を買う時はいっつも1000円以下のを狙うよ。

それにしても手土産のちらし寿司もおいしそうだ。。。

当分作ってないから私も作ってみよかな。

寿司太郎じゃなくてちゃんとしたの・・・
  1. 2014/12/11(Thu) 12:52:48 |
  2. URL |
  3. プー次郎の母 #-
  4. [ 編集 ]

プーちゃん♪

ありがとう(^^)/

フラの舞台、めっちゃ楽しかったわ~♪

舞台でスポットライトを浴びるなんて

普通に主婦してるだけじゃぁ~経験出来ないもんね。

ワインは、たまぁ~に買うケド、500円前後で、充分美味しいもんね。

値段とちゃうネン。 自分の口に合うかどうかが大切なんよね。

寿司太郎ね、ワタシも広告で出た時は、買っとくよ。

忙しい時に便利やし、それはそれで、まぁ~美味しいケド・・・

やっぱり手作りには勝てまへんなぁ~♪

  1. 2014/12/12(Fri) 01:18:39 |
  2. URL |
  3. おかず #JnoDGgPo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okazu1215.blog.fc2.com/tb.php/385-87d1ea2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
