おかずLIFE(ガーデニング&・・・)

ガーデニング中心のブログです。(ナチュラルガーデン目指して庭の改造スタート!2012年3月~)




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




怪しい人! 何をやってんだか・・・ :: 2012/05/26(Sat)
2012年5月26日田植え②
何で、こんなドアップに?
と、お思いでしょう・・・。

ご説明致します。
本日は、実家の田植えでした。
作業が始まったらドロドロになって写真など撮っている場合じゃなくなるので、
機械で植えてる所を一枚撮ろう!と携帯カメラを向けたんですが、眩しくて全く画面見えず・・・
感覚で撮ったたった一枚が、何とコレです

知らない間に内側カメラになってたんですね~
\(◎o◎)/!ビックリ仰天です。

けど、転んでもタダでは起き上がらないのが私

今は、庭にはなかなか変化はないので、庭ネタが無い・・・
折角撮った一枚!面白ネタになるじゃん!










変なもん見た後は、実家の畑の美味しそうなトマト

2012年5月26日トマト②

キューリ

2012年5月26日キュウリ

本日のニゲラをご覧頂き目の保養を・・・

ニゲラ2012年5月26日


ニゲラって咲いたばかりの時(下)は真ん中が白くて可愛いのに暫くしたら全体が同じ色になってダレ~っとなるんですね。




今日も来て頂きありがとうございました


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<植物のお勉強 | top | 「私」 と 「病気」 と 「フラ」 と 「ガーデニング」>>


comment

NoTitle

頑張ってるね!

偶然の自分撮り、おかずちゃんらしいぼけだけどめっちゃ上手やん!

最近、近所でも畑に向かう奥様たちは完全武装。
挨拶をされても、どこの誰かが分からないわ
無視してたらごめんね(笑)

UV対策して頑張ってね(^^)/`
  1. 2012/05/27(Sun) 12:10:45 |
  2. URL |
  3. みっきーまま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

急に暑くなったしね。
UV対策もやけど熱中症にも気を付けてね!

結構美人じゃないの?うふっ。
  1. 2012/05/27(Sun) 18:51:10 |
  2. URL |
  3. hiroro #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

>みっきーまま様

ドアップ、証明写真並みに上手やろ?
後で携帯見てビックリやで!
3枚位は撮ったつもりやってん。
一枚撮ったら保存とかするやん?
兎に角画面は全く見えてなかったから
たぶん、今、保存したよな?と自分に聞きながら操作しててんけど、まさか、あんな上手に自分を撮影してたとは・・・
笑うしかなかったわi-229
  1. 2012/05/27(Sun) 19:25:17 |
  2. URL |
  3. おかず。。。 #JnoDGgPo
  4. [ 編集 ]

NoTitle

>hiroro様

ありがとうi-185
気を付けるねi-199

hiroroさんもお仕事も忙しそうだから
疲れすぎないようにガーデニング楽しんでねi-265

あっ、そうそう「ブルーフォーユー」買いたくてネットで調べたけど、人気があるのか全部「売り切れ」だった~~~i-183ショックやわ。


・・・美人・・・ふふふ・・・まんまと騙されたな・・・i-228
  1. 2012/05/27(Sun) 19:38:56 |
  2. URL |
  3. おかず。。。 #JnoDGgPo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okazu1215.blog.fc2.com/tb.php/34-f81228d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
