おかずLIFE(ガーデニング&・・・)

ガーデニング中心のブログです。(ナチュラルガーデン目指して庭の改造スタート!2012年3月~)




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




サルビアの蕾 & フラ :: 2012/05/23(Wed)
本日、午後からの一枚。

サルビアの蕾発見です。

近くのホームセンターで70円位だったのを

何故か1ポットだけ買って来てハナミズキの前辺りに植えたもの・・・。

もう1ポット買っとけば良かったな

他のが成長してまだ寂しかったら後1ポット植えよ

2012年5月23日サルビア蕾





紫陽花の前から一枚。

ひょっとしたら・・・ここからのアングルが一番好きになるかも

2012年5月23日紫陽花の前から
まだまだ植物の変化を皆さんにお見せできないのが残念です~

てか、私も早く見たいのだ!

タイムマシンがあったらいいのに・・・。




下の写真は、神戸の住吉にある「うはらホール」でのフラのリハーサルの様子です。

(写真に写っているのは、順番にリハーサルをしている、他のメンバーの方達です。携帯で撮ったので     

 画像悪いな

6月の始めにハワイアン フラの「オルオルコンサート」というフラダンスの大会があります。

私達のメンバー(11人)は、市主催のフラダンスを習ってるんですが、先生が熱心な方で

是非、出ましょう!と誘ってくださり

本格的に習っておられる方々に混ざって発表させてもらう事になりました。

毎週水曜日、いつものレッスンが終わった後、2時間程練習に練習を重ねています。

オバサン達は、疲れた体にムチ打ってふぅふぅ言いながら頑張ってますよ~

今日も頑張って来ましたよ

大分揃って踊れるようになって

皆で拍手  パチパチパチ~

当日も頑張るよ



今日も来て頂きありがとうございます。

2012年5月22日うはらホール


2012年5月22日うはらホール②


  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



<<「私」 と 「病気」 と 「フラ」 と 「ガーデニング」 | top | レンガと固まる土で庭の土台作り完成~>>


comment

NoTitle

素敵なお庭になってきたねv(^^)v
お庭を眺めながらのティタイムに誘ってね(^^)/`
フラダンス楽しそうやん、私もやってみたいわ、
人前に出たらたるんだお腹のお肉が緊張して引き締まってくれるかな?(笑)
  1. 2012/05/24(Thu) 13:36:59 |
  2. URL |
  3. みっきーまま #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

サルビアの蕾、可愛いね~~~♪
これからが楽しみです(*^^)v

毎週のフラの特訓、お互いにお疲れ様です。
だんだん揃ってきたって感じ?・・・ですよね(笑)
  1. 2012/05/24(Thu) 17:30:43 |
  2. URL |
  3. ゆうか #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

>みっきーまま様

蚊の出ない季節・・・涼しくなった何月頃かな?10月?
その頃にはテーブルと椅子、用意出来てるかな?

その時には美味しい庭の景色を肴に美味しいお茶を
飲みましょう~
  1. 2012/05/24(Thu) 20:39:40 |
  2. URL |
  3. おかず。。。 #JnoDGgPo
  4. [ 編集 ]

NoTitle

>ゆうか様

ほんと、昨日はいい感じに出来たよね~i-185
みんな、凄く楽しんで頑張ってる!って感じで
気持ちいい汗をかく事ができますねi-179
  1. 2012/05/24(Thu) 20:44:00 |
  2. URL |
  3. おかず。。。 #JnoDGgPo
  4. [ 編集 ]

こんばんは

ペチュニア?サフィニア?
とてもきれいに咲かせてますね。
お上手!!

フラダンスされてるんですね。
楽しそう・・・
前にぷいぷいで見たけど、結構腹筋使って反り返ったりしてて
見てるより難しそうでした。

コンクール目指して頑張ってね~~☆
p☆
  1. 2012/05/24(Thu) 21:41:42 |
  2. URL |
  3. hiroro #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

そうそう、私も花を植えたんだけど、
まだ、成長してないので、寂しいよ~

おかずのフラ姿一度見てみたいわ(^^)
  1. 2012/05/24(Thu) 23:18:28 |
  2. URL |
  3. はなchanママ(コーギー好き) #nJZ1XM2A
  4. [ 編集 ]

NoTitle

>hiroro様

サフィニアで~すi-205
私がこんなにてんこ盛り咲かせるなんて奇跡に近いですi-201
嬉し~

フラダンス、ゆっくりな動きが多いけど、腹筋は勿論、全身使うのでジワジワといい汗かけますよi-179
  1. 2012/05/24(Thu) 23:49:05 |
  2. URL |
  3. おかず。。。 #JnoDGgPo
  4. [ 編集 ]

NoTitle

>はなチャン

ね~待ち遠しいよね~i-185

私のフラ姿ね・・・
内緒やけど、4月30日にアップしてる写真におるで~
  1. 2012/05/24(Thu) 23:52:34 |
  2. URL |
  3. おかず。。。 #JnoDGgPo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okazu1215.blog.fc2.com/tb.php/32-0658eb74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
