おかずLIFE(ガーデニング&・・・)

ガーデニング中心のブログです。(ナチュラルガーデン目指して庭の改造スタート!2012年3月~)




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




コスモスイエローキャンパスちゃん♪ & 綺麗どころ? :: 2013/10/24(Thu)
今日は、台風の影響で、風が強く吹いています。
そんな中、郵便受けに新聞を取り込みに行くと、コスモスイエローキャンパスが、待ちに待った本来の色にお花を咲かせてくれていました♪
一年前に園芸店で見た時は、もう少し濃かったから、また色付いてくれると思うわ(^^)
この優しい黄色のお花がいっぱい咲いてくれると凄くいいんだよね~♪
20131024コスモスイエローキャンパス
                                   同じ株から咲いたお花です!




アイスバーグに新芽が付きました。10個くらいはある模様~          
      ↓                                   コバノランタナ
20131024お花達
ブルーデージー                       パンダスミレちゃん




そして・・・
綺麗どころをご紹介~~~

20日のフラダンスの舞台 『オルオル フラ コンサート』にて・・・

今回は、観賞&ビデオ担当のYチャンが撮ってくれたビデオ♪
昨日のフラレッスンに・・・早速、出演者分をDVDにコピーして持って来てくれました(*^_^*)
自宅に帰ってTVに写して最後のキメポーズをパチリ
DVDにコピーする段階で、サポセンに連絡したり色々頑張ってくれてありがとうね♪
凄く綺麗に撮れていました。 サッサが「いいカメラやねんな!」って言ってたで
20131024ウハラ



下2枚の写真は、デジカメを持って来てくれてたMチャンが、これまた早速みんなの分を焼き増しして持って来てくれたのよ♪ ありがとね(^^)/
写真の目を隠す時、テンテンってするからタヌキみたい~って言ってたから今回は線にしてみたで~

20131024ウハラ②

20131024ウハラ③


綺麗どころのお次は、美味しいもん♪
     

みずきチャンから頂いた黒糖蒸しパン、昨日のおやつに頂きました♪
懐かしいお味で、なかなかイケてました(*^_^*)
1個で、お腹いぃ~~~っパイになりました。
みづきチャン、ご馳走様でした~
20131024黒糖蒸しパン








ランキングに参加しています♪

人気ブログランキングへ




  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:12



<<ハナミズキも色づいて & 皆でフラ♪ | top | フラ本番 & 嬉しいプレゼント♪>>


comment

ホントに綺麗^^

おかずさん こんばんは^^

アイスバーグよかった^^
バラってホントに丈夫で 
殆どの症状を無かった事に出来るのが嬉しいですよね

フラのお仲間~ホントに綺麗どころやね
皆さん 未だお若い方ばっかりみたいで
可愛いい衣装も似合ってる^^
楽しそうで~いいなあ^^
  1. 2013/10/25(Fri) 22:04:54 |
  2. URL |
  3. あじさいむくげ #3LXSJ6Rg
  4. [ 編集 ]

お疲れさま。

すべて結果オーライでよかったよかった。

フラも大成功でしたね。
何より腰も大丈夫で心から楽しめたのが一番ね!
チームの絆も深まってこれからの練習もさらにワキアイアイね。

アイスバーグも!
心配することなかったね。
さすがにバラは強いわ。
ダメなら買い替える、って聞こえたんかな?
  1. 2013/10/26(Sat) 04:21:21 |
  2. URL |
  3. hiroro #-
  4. [ 編集 ]

あじさいむくげ 様♪

ありがとう~♡
育て始めて初めて出た症状は
ビックリしてしまいます。
もうこれで、ちょっとくらい枯れても
慌てませんi-201 大丈夫デス!
・・・と、思いマス。。。i-229

今回舞台に立った9名は
全員、子どもが成人してて
高校、大学のお孫さんがおられる方も
いるんだよ♪
皆、フラが大好きで、気持ちは少女なのだ(*^_^*)
  1. 2013/10/26(Sat) 11:37:47 |
  2. URL |
  3. おかず。。。 #JnoDGgPo
  4. [ 編集 ]

hiroro さま♪

うん。
踊れて良かったわ~♪
楽しかったわ^^
今回初参加の人も
踊ってる間、凄く楽しくて、舞台で踊るコトが
癖になりそうなんが分かるわぁ~!
って言ってたわ^^

アイスバーグ、ホントに良かったデス。
枯れた葉をカットしてから大分経つけど
あれから嘘のように枯れるのがストップしたの!

ホンマに買い替える・・・って聞こえたのかも(笑)
  1. 2013/10/26(Sat) 11:42:03 |
  2. URL |
  3. おかず。。。 #JnoDGgPo
  4. [ 編集 ]

アイスバーグ、復活して良かった♪
おかずっち、手が綺麗ね~

あっそれよりもなんてお美しいお姫さま方♡
おかずっちはピンクの花柄でしょ^^
だいたいわかってきたよ(^_^)/
素敵な衣装に身を包んでとても楽しかったでしょう~
こういう趣味が有るってとっても羨ましいわ♡
お疲れさまでした(^_-)-☆
  1. 2013/10/26(Sat) 21:47:32 |
  2. URL |
  3. みづき #k4p9tOO6
  4. [ 編集 ]

「コスモスイエローキャンパス」ちゃん 咲いてくれたんですね
やさしい色の花びら
おかずさんが惚れ込んだの分かりますよ

フラのフェスティバル、写真が上がらないんかなぁ~なんて、とっても気になっていたんです
みなさん楽しそうですね

素敵なドレスを着て、フラの世界に突入
ますます若くなりますね♫
  1. 2013/10/26(Sat) 22:20:16 |
  2. URL |
  3. さくら #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

フラは、随分上達したようやね(^^)
一度、拝見してみたいわ。

コスモスは秋をかんじるな~
  1. 2013/10/26(Sat) 22:21:30 |
  2. URL |
  3. はなちゃんママ #nJZ1XM2A
  4. [ 編集 ]

みづきチャン♪

うん。
アイスバーグ、枯れた葉を取り除いたら
それからは、パタッと枯れなくなったのよ♪
何だったんだ??? って感じ・・・。

手は、写りたくなかったよi-201
風が強くて、仕方なくさ。
シミのない部分で良かったさ(*^_^*)

みづきチャン、ぶっぶ~~~i-229
残念ながらピンクのドレスではござりましぇんi-228
1枚目と3枚目の左から3番目じゃよ^^
  1. 2013/10/27(Sun) 11:34:58 |
  2. URL |
  3. おかず。。。 #JnoDGgPo
  4. [ 編集 ]

さくら 様♪

可愛い色でしょ♪
去年、私が見た色は、後もう少しだけ濃い色だったの。
それが、いっぱいお花をつけてた様子が凄く素敵で
うちの庭でも見られたらいいなぁ~と思っている所デス。

フラは、一年間にボランティア等で、5回くらいは
お客様の前で踊らせてもらう機会があるのですが、
今回の住吉での舞台は、同じ流派のグループが
集まるので、凄く遣り甲斐、観甲斐があるんデスよ。
フラ続けてて良かったです~♪
  1. 2013/10/27(Sun) 11:41:13 |
  2. URL |
  3. おかず。。。 #JnoDGgPo
  4. [ 編集 ]

はなちゃんママ さま♪

フラは、なかなか楽しいよ~♪
市の教室だから30人くらいは来てはるケド
ほんまに習いに来てるだけの人も多いねん。

私も最初はそうやってん。
ドレス着て踊るなんて、とんでもないi-201
いつ辞めよ~~~ってね。

今、率先して楽しんでるのが嘘みたいや(^^)

コスモスは、可愛いね。
油断してたらアブラムシだらけになるけどもi-282
  1. 2013/10/27(Sun) 11:47:38 |
  2. URL |
  3. おかず。。。 #JnoDGgPo
  4. [ 編集 ]

バラのアドバイスも出来ないし
フラのアドバイスはなおできない。

できること?
私も昔、よくレーズン入れて蒸しパン作っていました。
作りたてがおしいのよねぇ~^ ^

フラ、よかったねぇ~v-218
  1. 2013/10/27(Sun) 15:46:43 |
  2. URL |
  3. az #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

az さま♪

蒸しパンの出来立て・・・・
うぅぅぅ~ん♪
美味しそうだにゃ(*^_^*)

久し振りに作ってみる~?

フラ、ホンマに良かったよ^^
出会えて幸せなもんの1つです。
ガーデニングやazさんも~♡
  1. 2013/10/27(Sun) 19:54:15 |
  2. URL |
  3. おかず。。。 #JnoDGgPo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okazu1215.blog.fc2.com/tb.php/279-f8b35ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
