おかずLIFE(ガーデニング&・・・)

ガーデニング中心のブログです。(ナチュラルガーデン目指して庭の改造スタート!2012年3月~)




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




フラ本番 & 嬉しいプレゼント♪ :: 2013/10/21(Mon)
こんにちは~♪

昨日は、フラダンスの舞台の本番でした♪

50組中7番目の出番で、たった3分間ですが、楽しくって楽しくって

本番を迎えるまで、本当に一生懸命練習をして、本番の3分間にメンバー9名の心を一つにして全てを出す!

また、素晴らしい経験が出来ました

まだ参加された事がないフラ教室の皆さん♪ 次回は是非一緒に踊りましょうね~

今回は、出番が終わった後に、舞台裏のお手伝いが当たっていました。

舞台に出るグループを順番に並ばせて、スリッパと貴重品を受け取り、それを退場口まで運びスリッパを並べ貴重

品を返す・・・というお手伝いでした。

これが、結構重労働で、時間が迫っても来ないグループ。お財布や携帯電話等の貴重品のみをあらかじめ渡してあ

る手付きのビニール袋に入れて来るように言ってるのに、其々の鞄を持って来て預けようとするグループ。

汗だくになって何とか決められた時間のお手伝いを終えて、観客席で残りの舞台を見始めたけど、途中から疲れ過

ぎて睡魔に襲われて、半分記憶がない

大変だったけど、踊り手が気持ち良く踊れるように舞台裏では、こんなに汗だくになってお世話してる人が居る♪っ

て分かっただけでもいい経験が出来たな~って得した気分デス。。。

ただ、朝9時40分に駅で待ち合わせて、舞台は12時開演~5時頃まで・・・

ホントに めちゃくちゃ すごぉ~く疲れてしまって、帰宅してから 録画して楽しみにしてたフギュアスケート

もええトコ見てても寝てしまう始末で・・・。いつも遅くまで起きてる私も早々におねんねしました
       


そして・・・

ぐっすり眠って元気を取り戻した今朝には、嬉しいプレゼントが届きました

裏庭の手作りの白いウッドフェンスが素敵だな~って思ってコメントさせて貰ってから仲良くさせて頂いてる「み

づきさん」のブログアクセス1万回記念のプレゼントが当たって、届いたのよ~

みづきさん手作りの作品で、ご自分の庭で育てたお花達を押し花にして額に入れたものです。

とっても素敵ですよ~(*^_^*)    沖縄紅福餅とみづきちゃんの大好物の黒糖の蒸しパンも頂きました。
20131021プレゼント

20131021押し花額②

凄く細かな作業です。
20131021押し花額
For you・・・嬉しいな。


いつも3時のおやつは、一人ゆっくりのんびり・・・なので、今日は、みづきチャンから貰った黒糖蒸しパンにしよう!と決めてたけど、ちょいと忙しくなったので、明日の楽しみに取って置く事に・・・。
20131021お土産
                  今日は、夜ご飯の後に紅餅ちゃんを頂きました。
                  美味しかったよ~。
                  ご馳走様でした♪



素敵な押し花の額の作品を作るみづきさんのブログへは、こちらから










ランキングに参加しています♪

人気ブログランキングへ



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<コスモスイエローキャンパスちゃん♪ & 綺麗どころ? | top | アイスバーグ・・・その後。>>


comment

おかずさん

フラの本番出演 お疲れさま♫
たくさんの出演者いらっしゃる会場で思いっきり
踊れてよかったですね

踊っているときは無心になって、いい汗かいて
なにかに夢中になるって若返りますね

  1. 2013/10/22(Tue) 21:11:26 |
  2. URL |
  3. さくら #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

おかずっち、フラの発表会お疲れさまでした☆
50組もの出演でけっこう大きな発表会なんですね。
裏方のお手伝いも疲れたでしょう?
でも終わった後は心地よい眠りに付けて良かったね(^_-)-☆

プレゼント、無事に到着して良かった^^
紅芋ちゃん、どんなお味かな~
私は未だ食べたことないのよ(*^。^*)
作品も気に入ってもらえて嬉しい~♪

  1. 2013/10/22(Tue) 21:49:02 |
  2. URL |
  3. みづき #k4p9tOO6
  4. [ 編集 ]

さくら 様♪

はぃ♪
ホントに楽しく踊れました(^^)/

普通の生活の中では味わえない快感デスi-179

フラを始めて半年間は、振りも覚えられないし
派手なスカート穿くのも抵抗があって辞めること
ばっかり考えてたけど、あの時辞めなくて良かった~
って思っていマス。
  1. 2013/10/23(Wed) 09:45:36 |
  2. URL |
  3. おかず。。。 #JnoDGgPo
  4. [ 編集 ]

みづき ちゃん♪

フラダンスって色んな流派?があって
手をクニャクニャ動かす派やそうじゃない派、
つま先を上げない派や上げる派等いっぱい
分かれてるらしいのよ。

で、私達の習ってるのは手はクニャクニャせず、
つま先は、殆ど上げない派。

私達の流派のグループが日本各地(ちょっとオーバーi-201)から集まってるんだって~。

プレゼント、ホントにありがとね♪
紅芋ちゃんは、甘さ控えめで、口に入れると
お芋さんの味がふぁ~っとするよ。
美味しかった(*^_^*)

押し花の額は、玄関のココ!って決めてた所に
掛けたら、ちょっと周りに額が引き立つものを
置きたくて・・・今、物色中なのだ。
いい感じに置けたらアップするぜぃ♪
  1. 2013/10/23(Wed) 09:55:00 |
  2. URL |
  3. おかず。。。 #JnoDGgPo
  4. [ 編集 ]

フラおつかれさま~

一生懸命して充実して...
一人じゃなくて、グループというのは
倍大変でしょう。
それをやり遂げて、そしてプレゼント当たって...。

うんうん、よかった×5 v-63
  1. 2013/10/23(Wed) 20:35:56 |
  2. URL |
  3. az #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

az さま♪

楽しかったよ~♪

確かに一グループだと
合わせる事の難しさはあるんだけどね、
頑張って練習して、合わせられた時の
感動は、倍以上になる気がするのよi-179

プレゼントもすっごく嬉しかったしi-185

ありがとう~×5i-176
  1. 2013/10/23(Wed) 21:41:09 |
  2. URL |
  3. おかず。。。 #JnoDGgPo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okazu1215.blog.fc2.com/tb.php/278-503a18e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
