おかずLIFE(ガーデニング&・・・)

ガーデニング中心のブログです。(ナチュラルガーデン目指して庭の改造スタート!2012年3月~)




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




役に立てたよ♪ :: 2013/09/12(Thu)
先週末、お花関係のお仕事を始めた友人からPCの画像編集を教えて~~♪とのご依頼が!

この私にデス。   何と無謀な!(笑)

役に立てるかな・・・ と心配してましたが、ブログで使ってる『PhotoScape』の使い方を説明

してあげると凄く喜んでくれて、あっ!と言う間に使いこなしていました^^

絶対に、仕事で使いたい~!って♪

私でも、役に立てた♪って思ったら嬉しかったわ(^^)/


彼女が作ってくれた花束を頂きました。

20130907Hさんより


ピンク色が好きな彼女らしい可愛い花束でした

20130907Hさんより②





そして、こちらは・・・・

久し振りに通販で買った『ネルネル』   ネルネルとは、何ぞや?と思った方は、こちらをご覧くださいマセ →  


20130910ネルネル

                    プラス

20130912白浜


                      イコール





                       旅行だよぉ~~~♪



もう何年も何年も前から行きましょう~ って言ってた旅行が実現デス(^^)/

お義姉さんと、お義姉さんのお母様と3人で(*^_^*)

1泊2日で白浜に行って参ります。。。

ネルネル持参での旅行は、コレが初めて

一緒に寝るのは、イビキに慣れてるサッサでは、ございません

さて、どうなることでしょう~

お土産話し、待ってて下さいね^^







ランキングに参加しています。クマちゃんポチッ!で応援してね♪

人気ブログランキングへ



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<白浜温泉の旅。。。 | top | 植栽のお勉強>>


comment

こんばんは、ガラス玉です(*^_^*)

綺麗な花束ですね♪
どんなことでも役に立つというのは嬉しいよね♪♪

旅行、楽しんできてくださいねぇ~~。
お義姉さんのお母様もって・・・面白い組み合わせですね。
それだけ仲がよろしいのかな(#^.^#)
  1. 2013/09/12(Thu) 22:25:33 |
  2. URL |
  3. ガラス玉 #8Y4d93Uo
  4. [ 編集 ]

ガラス玉 さま♪

最初は、私でいいの?
って心配したけど、喜んでくれて良かったわ♪

面白い組み合わせだよね^^
お義姉さんと仲良しだからお母さんとも
仲良しなんですよ(^^)/

じゃぁ~今から行ってきますね~
  1. 2013/09/13(Fri) 10:02:51 |
  2. URL |
  3. おかず。。。 #JnoDGgPo
  4. [ 編集 ]

楽しい旅になります様に...

それにしてもおかずさんは可愛い♪
こんなの持参ねぇ。

私なんか迷惑かけ放題
おみやげ話待ってるよ。
  1. 2013/09/13(Fri) 22:03:07 |
  2. URL |
  3. az #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

おかずさん スゴイ!
パソコンの先生したんですね
ちょっと教えてもらうと入口がパァーと開いて
出来るようになるんですよね

お友だち喜んでいらっしゃるでしょうね

女三人旅 いいですね
とっても気が合っていらっしゃるんですね
いいなぁ♡

お土産話楽しみに待っていますよ♫
  1. 2013/09/15(Sun) 07:19:41 |
  2. URL |
  3. さくら #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

az 様♪

行って来たよ~♪
イルカショーも見れたよ(^^)/
もうね、始まる前から音楽とワイド画面での演出に
ウルウルの準備に入ってしまいましたよ(^_^;)

イルカちゃんもスタッフの方々も
めっちゃカッコ良かった!

もっともっと見ていたかった…って気持ち
凄く分かります♪
  1. 2013/09/16(Mon) 00:10:43 |
  2. URL |
  3. おかず。。。 #JnoDGgPo
  4. [ 編集 ]

さくら 様♪

先生役、頑張ったよ^^
・・・と、言っても「インストール」済のやつ
だから、何とかなったけどね(^_^;)
未だにインストールとかは、よく分かっていませんi-241

気の合う女同志の旅は、凄く楽しかったです♪
帰って来たばかりだけど、また行きたいなぁ~
  1. 2013/09/16(Mon) 00:16:10 |
  2. URL |
  3. おかず。。。 #JnoDGgPo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okazu1215.blog.fc2.com/tb.php/265-6b20d5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
