おかずLIFE(ガーデニング&・・・)

ガーデニング中心のブログです。(ナチュラルガーデン目指して庭の改造スタート!2012年3月~)




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




今日はフラの日♪ :: 2012/12/05(Wed)
こんにちは~
ご訪問ありがとうございます


今朝のバコバちゃん

我が家には、バコバが3色(淡紫・淡ピンク・白)ありますが・・・

何故でしょかねぇ? 紫が一番綺麗にお花を咲かせてくれます。

1か月くらい前にも同じ事を言ってたような気がします
20121203バコバ

今日は、水曜日、フラの日です

寒くなって来た、今日この頃・・・

薔薇の誘引などで、忙しくされてるガーデナーさんを横目に、

ウダウダして、一週間動かさない固まった身体を思い切り動かして来ました~。

2月に舞台で踊る2曲を重点的に練習です。

2曲のうち、「パパリナラヒラヒ」と言う曲は、

以前にも市のフェスティバルで踊った事がある曲なので、ちょっと練習すれば、何とかなるな

と思っていますが、

もうひとつは「ヘ アロハノ オ ワイアナエ」と言う曲で、まだ殆ど踊れないので、

今日は、先生の仰る事を、耳の穴かっぽじいて必死で聞きました~(笑)

レッスンが終わって、次の初心者コースが始まるまでの15分間も、

舞台に立つメンバーは、少しでも練習したくて、ギリギリまで頑張りました。。。

ホント、楽しかったわ~

忘れないうちに!・・・と思ってうちに帰って、曲をかけて踊ってみましたが・・・

あ~~~~~もぉ~忘れてるし~~~

来週、完璧にせなアカンね






今日は、友人から東京旅行のお土産を頂きました。

東京ばな奈ツリーチョコバナナ味「見ぃつけたっ」 と ごまたまご と フェイスマスク(カタツムリ分泌液)です。

カタツムリのフェイスマスクは、今一番人気なんだって~
20121205お土産



この東京ばな奈、スカイツリー限定なんだって!
早速食べねば!
20121205お土産②



フワフワで美味しかったわ~
ご馳走様^^
この模様は、何を表してるんやろ???
20121205お土産③


今日も最後までお付き合いありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
宜しければ右上のクマちゃんをポチッしてね~


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



<<玄関前のフェンスは撤去なのだ。。。 | top | 春の準備 & 箱庭に小枝のフェンス >>


comment

豹柄じゃない~?
スカイツリー限定なんですか?可愛い模様ですね(*^_^*)

おかずさん、フラダンスを習っているんですか?
スゴイ♪ ハワイアンの衣装で踊ってるの?
どんな衣装?
今度UPして~(笑)

カタツムリってヌルヌルしてるけどあのぬめりがいいのかしら?
フェイスマスクした結果報告待ってま~す(^_-)-☆

  1. 2012/12/06(Thu) 00:19:03 |
  2. URL |
  3. みづき #k4p9tOO6
  4. [ 編集 ]

おかずさん、おはようございます~

私も豹柄に一票!(笑
可愛いですねぇ。。チョコの混じったクリーム美味しそう。。
シンプルな東京バナナは食べたことがありますが
チョコバナナ味は、初めて見ました。

2月には、また舞台女優になるんですね(笑
アドレナリン全開でしょうねぇ。。。。ぷぷ。。
いつか、見てみたいですねぇ。
TV出演していただいたら嬉しいなぁ。。。(笑
私には、仲間と一緒に何かを作り上げるという場所がないので
おかずLIFEって、いいなぁと思いますよ~。
  1. 2012/12/06(Thu) 06:36:29 |
  2. URL |
  3. lavi_chan #-
  4. [ 編集 ]

>みづき 様

そう、限定なんだって^^

フラは、病気になったのがキッカケで始めたんやけどね、
今は、凄く大事な事の1つになってるよ~

フラダンスの大会の記事のURLを張り付けてみるけど、
上手く開かなかったら6月4日の記事やから
月刊アーカイブって所の6月をクリックしたら見れるよんi-185
さて、私は、何処でしょう~i-179

http://okazu1215.blog.fc2.com/blog-date-20120604.html
  1. 2012/12/06(Thu) 20:18:28 |
  2. URL |
  3. おかず。。。 #JnoDGgPo
  4. [ 編集 ]

>らび 様

こんにちは^^
やっぱり、豹柄かな~?
チョコクリームの東京ばな奈、美味しかったよ。。。

フラは、凄く楽しいよ~
こんなに楽しい!って思う日が来るとは、
始めた当初は思わなかったわ。
分からないものだよ。
らびさんにも何か見つかるかもよi-185
  1. 2012/12/06(Thu) 20:25:19 |
  2. URL |
  3. おかず。。。 #JnoDGgPo
  4. [ 編集 ]

おかずさん こんばんは^^

豹柄って大阪のおばちゃん限定と違うの(笑)
それにしても舌を噛みそうな題名
楽しく体を動かせるって羨ましい
私、リズム感ゼロなので~皆に迷惑掛けるし~

そうそう 一度アップして欲しいわ
ほら、顔だけ♡になってるアレでいいから(笑)

今日も寒かったけど、明日は最低気温2度ですって
老いの身に堪えますわ^^
風邪ひかないようにしてね
  1. 2012/12/06(Thu) 21:24:01 |
  2. URL |
  3. あじさいむくげ #3LXSJ6Rg
  4. [ 編集 ]

きゃぁ~おかずさんフラの記事見たよ~(笑)
ヒントは無いの~??
クイズに当選したら何かあるのー?
なんてひとりテンション上がってます^^

みんな可愛いくお揃いの衣装をまとってオトメのようよ~(^_-)-☆

う~ん。。どこ?誰?

おかずさんをさがせ~ヽ(^o^)丿

  1. 2012/12/07(Fri) 09:09:25 |
  2. URL |
  3. みづき #k4p9tOO6
  4. [ 編集 ]

>あじさいむくげ 様

こんにちは~
ホンマや! 豹柄と言えば、大阪のおばちゃんヤン!
正しく、私ヤン[絵文字:i-229
残念ながら豹柄は持ってへんけども~(笑)


フラの大会の記事は、ここだよ~
アップは、お恥ずかしいしね~
私は、どれか?
大ヒントね^^
この舞台の時の立ち位置は・・・
AKBの前田のあっちゃんやで~
    ↓
http://okazu1215.blog.fc2.com/blog-date-20120604.html

  1. 2012/12/07(Fri) 13:39:00 |
  2. URL |
  3. おかず。。。 #JnoDGgPo
  4. [ 編集 ]

>みづき 様

こんにちは^^
おお! フラの大会の時の記事、
見てくれたんやね~
ヒントねi-185
ほんなら大おまけで、大ヒントあげるよ~ん^^
フラの大会の時の私の立ち位置は!
AKBの前田あっちゃんと同じです~i-185
背の順で並んで、丁度ど真ん中でしたi-228

今回のクイズは、超簡単やから当確やろ?(笑)
  1. 2012/12/07(Fri) 13:52:36 |
  2. URL |
  3. おかず。。。 #JnoDGgPo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okazu1215.blog.fc2.com/tb.php/153-5e98a175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
