おかずLIFE(ガーデニング&・・・)

ガーデニング中心のブログです。(ナチュラルガーデン目指して庭の改造スタート!2012年3月~)




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




トマトの赤ちゃん &  立ち直り早し! :: 2012/04/06(Fri)
先日、携帯アドレス全消去という事件を起こし大騒ぎをした私でございますが、

皆様のご協力

そして

「あ、やっぱりやりよったか・・・。」

「さすがに おかずチャン やな~~~」

と言う励ましのお言葉を頂き

そして

「いらなくなった関係を断捨離しなさい♪という神さまからのメッセージです☆
これからはシンプルな関係を大切にしていけば、必要な人とはまた繋がれるし、そうでない人とは感謝の気持ちと共にバイバイ♪です。」

というコメントも頂きました。

アドレスの登録をしながら、だんだん気持ちがスッキリして来ました。

何か、凄く不思議な気分でしたよ。





今、私の携帯の中はシンプル&大切がギューギュー詰めです。










2012年温室全体。


2012年トマトの赤ちゃんアップ


このトマトの赤ちゃんは3月25日に高さ5㎝位に育った苗を直径9㎝のポットに移し替えました。
予定では、4月15日位に約10㎝位に育った苗を直径12㎝のポットに移植します。
そして4月29日位に畑に定植します。
定植するまでは、大切に大切に育てるそうです。
定植させた後は、水遣りもあまりしなくてもいいそうです。

何か、人間と似てるような気がしませんか?



今日も来て頂いてありがとうございます。
ぽちっとして頂けると嬉しくてピョンピョンします~
  ココ     コメント欄は左下の「Co」って所をクリックしてね。


  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<旅に出てました。「ただいま~」 | top | いやぁ~~~~~>>


comment

NoTitle

私もおかずの大切な仲間に入れてくれてありがとうm(__)m
これからも宜しくね(*^^*)b
  1. 2012/05/24(Thu) 12:43:07 |
  2. URL |
  3. みっきーまま #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

>みっきーまま様

あたりまえだのクラッカーやし~
  1. 2012/05/24(Thu) 20:34:47 |
  2. URL |
  3. おかず。。。 #JnoDGgPo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okazu1215.blog.fc2.com/tb.php/14-ae1f7cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
