おかずLIFE(ガーデニング&・・・)

ガーデニング中心のブログです。(ナチュラルガーデン目指して庭の改造スタート!2012年3月~)




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




いやぁ~~~~~ :: 2012/04/03(Tue)
今、外は嵐です。
凄いです。








そして・・・

今、私は荒れ狂う嵐の中に

後ろから蹴落とされたような気分です。

ほんの数分前からです。




先日、恩師の70歳のお祝いで懐かしい同級生ととても楽しい時間を過ごし

すご~~~く幸せな気分で居てたのにです。(昨日のブログよ




携帯の「友人欄」の整理をしました。

「友人」の中から高校の友人は「高校名」で分ける事にしました。



操作をしたのは、確か、昨夜だったと・・・。

(今、あまりのショックの為、昨夜の事か今朝の事か記憶が飛んでます



それで、昨夜だったか、今朝だったか・・・(混乱してます。)
あっ、そう言えば、今日午前中に知り合いから携帯に電話が掛かってきた時、相手の名前が表示されてたな。
じゃ~今日、私、何かしたんや!


とにかく、さっき、家族に電話しようとして名前が出て来なくて
何で?と思って
あちこち触ってたのです。
自分では消した覚えが全くないから
まさか全部消してしまったなんて1ミリも考えてなかったのよ。


でも、ほんの数分前
「もしかして?」
と、気づいてしまったのです。




そうです。

やってしまいました。

アドレス帳を全て消してしまったようです




暫くの間、放心状態でした。




でも、消してしまったアドレスはもう戻って来ませんもん。



立ち直る事にします。


今から受信メール見ながら登録していきます!
頑張ります!










今日も来て頂いてありがとうございます!
頑張ります。
ぽちっとして頂いたら勇気が出ます!
よろしくお願いします!
  ココ 








  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:5



<<トマトの赤ちゃん &  立ち直り早し! | top | 何だ!これは??? & イェ~イ青春>>


comment

断捨離♪

かわいいプログやね~♪
ドンマイ!ドンマイ!
いらなくなった関係を断捨離しなさい♪という神さまからのメッセージです☆
これからはシンプルな関係を大切にしていけば、必要な人とはまた繋がれるし、そうでない人とは感謝の気持ちと共にバイバイ♪です。
あとで、メールアドレス 送るね~☆
  1. 2012/04/04(Wed) 13:42:43 |
  2. URL |
  3. どひ #G91RSZjw
  4. [ 編集 ]

NoTitle

どひ~
来てくれてありがとう。
素敵なコメント嬉しいわi-228

最初はショック~~~やったけど
ジタバタしても仕方ないし・・・
送受信履歴見ながらアドレス登録し始めて
どひがくれたコメントの気分になって来たんよ。

今は少しスッキリしてるよi-194
  1. 2012/04/04(Wed) 23:03:58 |
  2. URL |
  3. おかず。。。 #JnoDGgPo
  4. [ 編集 ]

NoTitle

まあまあ、なんか、私もやりそう。
でも、冷や汗ものやったヤロ。

ま、人生いろいろや(^^)
もうすぐ、お・き・な・わ
  1. 2012/04/04(Wed) 23:31:29 |
  2. URL |
  3. はなchanママ(コーギー好き) #nJZ1XM2A
  4. [ 編集 ]

NoTitle

>はなちゃん

似たもん同士やなi-229


残念~~~~

い・し・が・き~
  1. 2012/04/05(Thu) 15:11:16 |
  2. URL |
  3. おかず。。。 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

そー言えば、私のとこにもアドを消し手しまったと連絡きてたね。
大丈夫、大丈夫、大切な人とはちゃんとつなっがているからね(^^)
  1. 2012/05/24(Thu) 12:39:17 |
  2. URL |
  3. みっきーまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okazu1215.blog.fc2.com/tb.php/13-5cc147d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
