おかずLIFE(ガーデニング&・・・)

ガーデニング中心のブログです。(ナチュラルガーデン目指して庭の改造スタート!2012年3月~)




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




何だ!これは??? & イェ~イ青春 :: 2012/04/02(Mon)
リンゴの木①




リンゴの木②








リンゴの木③





昨日、高校の恩師の70歳のお祝いの会がありました。
10年前の60歳の会から10年振りの人が殆どです。

こうして皆が集まることが出来るのは先生のお蔭です。
皆、先生を慕って、先生で繋がっているからです。

私が生徒の時は、体育教師の先生の居る体育教官室に遊びに行っては紅茶をゴチになっていました。
先生「そこのナポレオン1滴入れてみ~。コレが旨いんや!」
ホントに大人の気分で美味しかったな~

けど、考えてみたらメッチャ怖いですやん!
バレてたら・・・


ヤンチャな男の子が殴り合いの喧嘩をした時、先生は止めるどころか、
先生「はい!今から〇分間思い切り殴り合え~~~!」

こんな事書き始めたらキリがないし、私の知らない事件もてんこ盛りあるはず。

でも、兎に角、ヤンチャな子もそうでない子も皆先生を慕ってます。

昨日はランチの時間から集まって、カラオケ、居酒屋さんと大いに盛り上がり、帰宅は・・・おっと!もうすぐ日が変わる~~~


5年後は、も~死んどるかもしれんぞ~とか言いつつ
次は5年後の75歳の時に!と固い約束をし別れました。

ま~個別にはまた1年後に顔を見に行こうと思いますがね


蛛・螟ェ驛趣シ暦シ先ュウ_convert_20120402192121

何ものにも変えられない大切な宝物です。先生が繋げて下さった仲間とこうして会う事が出来ました。




今日も来て頂いてありがとうございます。
ぽちっとして頂けたら嬉しくてピョンピョンしちゃいます
  コレ
スポンサーサイト


  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<いやぁ~~~~~ | top | 残念なお料理手帳 & 今日の庭>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okazu1215.blog.fc2.com/tb.php/12-83fb1d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
