おかずLIFE(ガーデニング&・・・)

ガーデニング中心のブログです。(ナチュラルガーデン目指して庭の改造スタート!2012年3月~)




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ゴルフ場とグラス :: 2012/09/22(Sat)
こんにちは^^
ご訪問ありがとうございます



昨日は、サッサの会社がお休みでした。
サッサの希望で、今週開催のパナソニックオープン(男子ゴルフ)に行ってきました~。結構、私達くらいの夫婦が多かったわ。
サッサは、ゴルフ大好き人間です。
絶対にTVも録画して観てます。
・・・ワタシは、観ません~(笑)

石川遼くんも頑張ってましたよ^^
3年程前にも行った事があって、遼くんを間近で見た事あるけど、3年経ったらすっごく大きくがっしりした男になってました。
髪の毛はボ~ボ~じゃない方がいいと思うケド(笑)

金曜日だったからギャラリーは少ない方だから見易すかったけど、日陰が少ないから死ぬかとおもう程暑かったぁ~



↓ こちら、4番ホール。 写真下方が、ティーグラウンド(スタート地点)で、写真上方の小さい人間が沢山居てる所が、グリーン(最後にボールを穴ぼこに入れる所)です。

20120922パナソニックオープン
 ↑ ティーグラウンドからグリーンまでは417ヤード(380m位)


  こちらは、8番グリーン。
↓ 暑いのを我慢して選手達を待っていると、ふと、素敵なものが目に入りました。写真中央左寄り・・・
20120922パナソニックオープン③


これは、「グラス」というのとちゃいますか?
所々に生えてるんやけど、何かね、勝手に生えてるように見えてちゃんと計算されてる感じ!
初秋の風に揺られて、日の光に照らされて素敵やったわ~
見とれてしまったわ。
ちょっとくらい掘って持って帰っても分らんな と思ったけど、
入れもんないから止めた (おいおい、そこかいな
20120922パナソニックオープン②

ホンマは、サッサのお供して帰りに風雅舎か宝塚の山本園芸に連れてってもらおう!と企んでいたのですが、遼くんがフィニッシュするのを待ってたら遅くなってしまって何処にも行けませんでした

でも、今度は私の行きたいとこに行く番ですからね^^


今日も最後までお付き合いありがとうございました。
ブログランキングに参加していますので
右上のクマちゃんをポチッして頂けると
とても嬉しいです。




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



<<ゼラニウム強し! & フラ | top | パステルフリージア発芽&夕顔全開!>>


comment

こんにちは~!

パナソニックオープンに行かれたのですネ~!
遼くん、カッコよかったですか~?^^
エ?髪ぼ~ぼ~だったんですか?

パンパスグラス、元気に咲いていたのですネ~!
夕顔さん↓、体内時計戻ってよかったですネ~☆
  1. 2012/09/23(Sun) 14:04:15 |
  2. URL |
  3. Miku #cmzlVn4g
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

ご夫婦仲良くて羨ましいわ。
うちは趣味が全然違うから完全別行動。(>_<)
ゴルフ場は綺麗だし涼しかったらもっと楽しめたかもね。
でも立派なパンパスグラスにお目にかかれてひとつ良い事があったわね。^^

  1. 2012/09/23(Sun) 20:17:49 |
  2. URL |
  3. のんたん #HVqCzJ76
  4. [ 編集 ]

そうそう、歳いったら、
夫婦仲良くいくのが一番。
なま、石川遼くん、見れて、よかったやん。

うちは、時々、喧嘩もするけどね・・・

そうか、サッサは、ゴルフが好きなんや。
ちょっと、お金かかるね。
  1. 2012/09/23(Sun) 22:15:53 |
  2. URL |
  3. はなちゃんママ #nJZ1XM2A
  4. [ 編集 ]

おかずさん こんばんは^^

今日、NHKの趣味の園芸で夜に咲く花を紹介してましたよ
夕顔は出て無かったな(・・;)
でも、朝鮮朝顔が似てた

さっささん ゴルフが好きなんですか
暑いのに付き合ってあげて偉い!

我が家のサッサは古本市によく行きますが
私は一度も付き合った事は有りません (笑)
  1. 2012/09/23(Sun) 22:54:51 |
  2. URL |
  3. あじさいむくげ #3LXSJ6Rg
  4. [ 編集 ]

>Miku様

こんにちは^^
遼くん、カッコ良かったよ~
髪の毛ボ~ボ~はね、帽子から髪の毛が沢山はみ出てて襟足付近がモジャモジャになってたんよi-229
もうちょっと切ったらええのに・・・と思ってん^^

やっぱり、グラスで良かったんやね!
やったぁ~間違ってなかったんやわ^^
  1. 2012/09/23(Sun) 23:11:21 |
  2. URL |
  3. おかず。。。 #JnoDGgPo
  4. [ 編集 ]

>のんたん様

こんにちは~
ここだけの話し、暑いから行くの嫌やってん・・・けど、
また園芸店に連れてってもらわなアカンしね^^
ちょっと言う事きいといた方が得策やと思ってん(笑)
でも、季節が良ければゴルフ見に行くのも楽しいよi-185
ハイキングみたいなもんやし^^
パンパスグラスって恰好いいね~
欲しいけど、立派過ぎるからうちには置く場所は無さそうやわi-201
  1. 2012/09/23(Sun) 23:20:08 |
  2. URL |
  3. おかず。。。 #JnoDGgPo
  4. [ 編集 ]

>はなちゃんママi-185

もう子どもは相手してくれへんもん。
仲良くしとかな!
たまに私一人で怒ってるけど・・・i-229

ゴルフ好きやけど、時々打ちっ放しに行くくらいで、コース回るんは大学の同好会で年に一回くらいやわ。
高いしなi-229
しょっちゅうなんて行けましぇ~~~ん^^
  1. 2012/09/23(Sun) 23:26:23 |
  2. URL |
  3. おかず。。。 #JnoDGgPo
  4. [ 編集 ]

>あじさいむくげ様

こんにちは^^
うちのは朝鮮朝顔かi-201と思ってネット見たよ!
似てるけど違うみたいやねぇ~
夕顔って調べたらやっぱり夕顔っぽかったわ。

あじさいむくげさんとこのサッサのくだり・・・サッサに「あじさいさんとこにもサッサおるで!」って言ったら嬉しそうにしてたよ(笑)
  1. 2012/09/23(Sun) 23:32:29 |
  2. URL |
  3. おかず。。。 #JnoDGgPo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okazu1215.blog.fc2.com/tb.php/111-56d4b823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
